d-100308.jpg

昨日はなかよし教室が最終日でした。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

これ↑↑↑は、先日の記事に書いた理由から赤で塗った手型。

d-100308-2.jpg

そして、今までに作った作品(園に提出していたもの)を綴じていただきました♪

あれれ?
1回お休みしたはずなのに、出席カード(黄色の)のシールが全部貼ってあるわ^^;
ちびひめったら、いつのまに貼っちゃったんだろう^^;

30回あった教室も、あっという間に最後でした。


教室は今回で終わりだけど、今月末あたりに体験入園が3日間あって、9時45分~11時まで子どもたちだけで過ごします。
園や先生に慣れるため(なかよし教室の先生は別なので)、最低1日は出席してくださいとのことだったけど、3日間とも参加する予定☆

ちびひめがどんな反応を見せるか楽しみです^^

Comment

るるへ。

そうなんだよね!
30回!?と思ったけど、ほんとあっという間に終わっちゃったよ~~
私も楽しめてたから余計早く感じたのかも☆

来月からは園児だねぇ。。
まだ信じられない 笑

早起きもしなくちゃだよね。。
ということは、早寝しないと無理だよね^^;
私も規則正しい生活しなくちゃなぁ。。
頑張るよ☆

体験入園の様子もまた聞いてね♪


30回もあるんだ~って思ったのに
もう終わっちゃったんだねぇ。

もう来月からは幼稚園児だねぇ。

すえひめも早起き大変だろうけど
ちびひめちゃんと一緒にガンバだよ~!


また体験入園の様子も教えてね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
