d-100311-9.jpg

昨日、パパがお休みだったので遊園地に行ってきました☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

ナガシマスパーランド♪
ちびひめ初の遊園地~

d-100311.jpg

3歳の子が乗れる乗り物ってもっと少ないかと思っていたけど、意外に色々ありました☆
大人には物足りないものばかりですが^^

d-100311-3.jpg

子ども限定の乗り物もあって、このバイクは一人で乗りました。
ぐるぐる回るだけなんだけど、ちびひめの体には大きかったのでハンドルを握るのに必死な感じでした 笑

d-100311-2.jpg

コーヒーカップ。
ちびひめはかなり気に入って、何度も何度も乗りました 笑
5~6回乗ったかなぁ^^

パパは、カップが回らないようにするのに必死になりつつ・・・撮影(* ̄m ̄)
私は、ちびひめが
『もっともっともっとも~~~っと』
というので、カップを回すのに必死でした 笑

d-100311-4.jpg

この飛行機も子ども限定。
上手く操縦すると、自分で上下に行けるんだけど・・・
最初にしっかり説明しなかったので出来ず・・・。

見かねた係りのお兄さんが、遊具の機械元で操作して上下に動かしてくれました♪

d-100311-5.jpg

これまた子ども限定。
トーマスの乗り物。

d-100311-6.jpg

『めりーごーらんど のろ~~!』
パパを誘って乗りました^^

d-100311-8.jpg

意外だったんだけど、これも3歳OKでした☆
他のこういう回るタイプの乗り物の中でもスピードが速く、かなり気に入ったちびひめは・・・
コーヒーカップに続き、リピ 笑
3~4回だったかな。

d-100311-7.jpg

観覧車にも乗りましたょ☆
パパは、やっぱり高所恐怖症で・・・ 笑
平気そうにしてたから大丈夫かと思っていたけど(* ̄m ̄)

遊園地や海が一望出来ます♪
後ろにもホワイトサイクロンがあったり、ちびひめにはとっても広かったんじゃないかな~


他にも、小さな子どもも乗れるジェットコースターに乗りました☆
最初に乗った時は怖そうだったけど、時間をおいたらちびひめの方から
『じぇっとこーすたー のりたい!』
と^^

6回は乗りました 笑
ずっと付き合っていたので写真撮れなかったですが^^


初めての遊園地、楽しかったようで良かったです☆
パパママも、途中途中交代しては乗りたい乗り物に少しだけど乗れたので、それなりに満足でした♪

また行きたいなぁ(*´∀`*)

Comment

mimosaさんへ。

こんばんは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんさない^^;

長島行ってきました♪
小さい子も楽しめるアトラクションが増えていて、楽しかったですよ☆
鈴鹿サーキットは私が小1の時に行って以来行っていないので・・・
出かける先に思い浮かばずでした 笑
そういえば、随分前に割引券か何かを貰った気が・・・
今さらですが 笑
幼児に最適なんですね♪
旦那さんにも話してみます(* ̄ー ̄)v

花粉症、毎年毎年嫌になっちゃいますが・・・。
人生のほとんど付き合っているので、これから発症する人よりは嫌じゃないかもです 笑
これからも上手く付き合っていかねば・・・。


ちびひめも、とうとう園通いです。
早いですね~
mimosaさん宅は4年目ですか!
早いですね~~
姉妹一緒だと、助かりますね☆
泣くのも良い思い出になるかしら?^^

meguさんへ。

お返事遅くなってしまってごめんなさい^^;

ちびひめ、ジェットコースター大丈夫でした^^
最初はちょっと怖そうだったんですけどね~

そうなんですよ~
3歳くらいの子が楽しめる乗り物が増えたんです^^
しかも乗りたい乗り物に乗り放題で楽しめました☆

meguさんも、高所恐怖症なのですね^^
うちは高所恐怖症でも、観覧車(あと、高い場所のジェットコースターとかも)に乗りますがmeguさんは大丈夫ですか?^^

るるへ。

うん、最初どうかなぁと思ったけど
『わぁ、ひとりで乗るんだって~すごいね~ちびひめ、乗れる?』
なんて言ったからか、乗る気になってね 笑
その後の乗り物もOKだったわ☆
ボクちゃん、シーソー怖いんだもんね~~
それに絶叫系とかも苦手かもね^^

うちは旦那さんも絶叫系好きだから(高所恐怖症だけど)ちびひめも好きなんじゃない?って妹に言われた通り、好きそうだわ(* ̄m ̄)

うんうん、ボクちゃんも遊園地デビューしてみて☆

こんばんは^^
長島!いらっしゃぁ~い。
小さい子も良かったですか?
鈴鹿サーキットは幼児には最適ですよぉ。
是非足を伸ばしてくださいませ^^

花粉症大変ですねぇ。

ちびひめちゃんも幼稚園ですか。
早いですねぇ。

うちも保育園4年目です。
やっと、年少組になります(笑)。
妹も一緒の保育園になります^^
また泣くのでしょうけど^^


ちびひめちゃん、ジェットコースターにも乗れたなんて、
すごーい!うちのボウズ達はまだ乗れませんよ(^^;)
たしか去年ぐらいから3歳でも乗れる乗り物が増えたんですよね。
お気に入りの乗り物に何度も乗れて、楽しかったでしょうね♪

だんなさん、高所恐怖症ですか。
私もです(^皿^;)

ほえ~、一人でもそんなの乗れるんだね。
シーソーで怖がるうちの子にはムリだろうなぁ。。。。

ちびひめちゃんは、そういうの好きそうだしいいね★

うちもそのうち遊園地デビューしたいなぁ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
