d-100328-6.jpg

やっと、園バッグを完成させました~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

縦:30センチ
横:35センチ
マチ:6センチ

布は、小花柄(綿麻)×無地キルト(麻)×チェック(綿)の組み合わせ。
持ち手はリネンテープ。

d-100328-4.jpg

ずっと、持ち手部分をどうするか名前付けをどうするか・・・で悩んでいて進まなかったんですf^_^;

持ち手は実家に行っている間に良いものが見つかり、持ち手が決まったら名前付け部分もイメージ出来て♪

d-100328-3.jpg

リバーシブルで使えるのですが、多分よっぽど裏返さないだろうと思い、内布はグリーンのチェックのみで作りました。
表も裏も、子どもの物にしてはかなりシンプルですネ。。

バテンレースとか付けたら良かったかな~~って、今になって思ったり 笑

d-100328-5.jpg

これにもジャッキーのアイロンシールで名前付け♪
ジャッキーのワッペンがあったら付けたかったけど、なかなかないんですよね~~

d-100328-7.jpg

リネンキルト側(一応、表)から見ると、上部にグリーンチェックが見えるように作りました☆
さりげないポイントになってます^^

持ち手はイメージしてた色のリネンテープが見つかったので、レースや布で隠しちゃうのは勿体ない?と思い、そのまま使用。

他の園グッズもそうだけど、きっとお友だちの園グッズはもっとカラフルなんだろうなぁ~f^_^;

Comment

るるへ。

そうでしょ~~☆
PC環境なしの実家でケータイで頑張って見つけたわ^^
同じのかもなんだねぇ^^
これシンプルだけど安っぽくなくて(実際安くもないけど)良いよん^^

そう言ってもらえると安心だわ~♪


いい持ち手見つけたね~!
っていうか、これもしかしたらるるも同じの見つけたかも!?

ネットだったから色がどんなか不安で買えなかったけど・・・・。

チラリと見える裏のチェックが可愛くて
これまたいいなぁ~~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
