d-100328-8.jpg

紹介したと思っていたけど、まだのようでしたf^_^;
上靴入れです。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

これもサイズ・形状指定があり(多少違っても良いようですが)、その通りに作りました☆

縦27センチ
横20センチ

布は、小花柄(綿麻)×無地(麻)の組み合わせ。
ひもはリネンコード。
ロック処理してあるので1枚仕立てです。

d-100328-9.jpg

体操服入れと同じく、直線ステッチが並ぶと私だけかもですが『???』って感じなので、ひも通し部分はジグザグで^^

d-100328-10.jpg

おなまえシールも、もちろんジャッキーです☆

どの園グッズも、キャラが目立たずさり気なくて私は良いんだけど・・・。
ちびひめがそのうち、
『ともだちみたいなの つくってよ~』
って言いだすんじゃないかって、ちょっぴりドキドキ 笑

Comment

るるへ。

そうなの~~
持ち手つけた方が良いのかわかんなくて
そのまんま、巾着型で放置だけど・・・。
紐を持てば良いから別に持ち手はいらないかな?

ありがとぉ☆
ま、これだけシンプルだと間違える事はないよね~
今日ママ友さんのも見せてもらったけど、持ち手もカラフルで子どものものって感じで可愛かったよ~~

るるも女の子だったらこういうの作ってた??
なら良かった(* ̄ー ̄)v


上履き要れ、巾着型なんだねぇ。
使いやすそうでいいなぁ~★

どのグッズも可愛いよね♪
確かにお友達のはカラフルだろうけど
これはこれで、個性があって違う意味で目立つと思うよ~~(*^-^)

るるも女の子だったら、こういうの作りたかったなぁ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
