いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。
読みたくない方はスルーしちゃってくださいね。
本日、産後二回目となる月のものがやってきました。
『月のもの』とは言うものの、月毎にちゃんとはこないんですけどね

前回が昨年12月5日にきて、約2ヶ月経って二回目がきました。

まだ夜中の授乳が続いてるし、基礎体温を測るには環境が整ってない?ので測っていません。
だから、ちゃんと排卵してるのかどうか、さーっぱり

今回は、おりものも微妙な感じで
『分かんないけど・・・もしかしたら始まるのかなぁ~???どうかな~・・・』
って中、きました。
周期は長かったけど、ちゃんと繋がって良かった(*´ー`*)ーЭ
(3ヶ月以上間があかない様に・・・って、治療に通ってる時に言われた事があるから。)

この間、旦那さんと産後初めて、二人目について話してみました。
今、ちびひめは1歳。
2歳になる頃に二人目のコがお腹に居なかったら、病院に通おうかなー、って。

そんな話をするものの、仲良くしてないんですけどね~
ちびひめが卒乳するまでは・・・
って、お互い口には出してないけど勝手にそう思ってるからかなぁ。

まだまだおっぱいが大好きなちびひめです。
1歳になる少し前から、以前よりたくさん食事を食べれるようになったなぁ~と思っていたら、今日はほとんどおっぱいでした。。。
何口かは食べるんですけどね(´ー`A;)

今はとりあえず、月のものが来月もやってくると良いなぁ。

Comment

パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは♪

コッコ君もおっぱいがメインになる事あるんですね~!
良かった~ちびひめだけじゃない (笑)

そっかぁ、パピコさんは3人目の事考えてるんですもんね~!
うちも早く二人目欲しいなぁ~なんて、仲良くもしてないのに (笑)
卒乳を待つか断乳してしまうか、時期が来たら本気で考えなくちゃかな~なんて思ったり。。。
今からあと二人産みたいと思うと、治療に通うだろう事も考えてなるべく早い方が良いし。。。
けど出来ればちびひめの方から勝手に卒乳しちゃって欲しいですe-330

月のもの、きたとは言ってもなんだか量が少なくて。。。
微妙な感じです~
パピコさんも、そのうち月のものがきますよ☆
maki☆さんへ。
maki☆さんも、治療に通うこと考えてみえるんですね~
半年くらいで出来なかったら治療・・・ですかぁ。
私もちびひめのおっぱい離れの時期を1歳半と勝手に考えてみると、7月とか8月。。。
誕生日まで半年あるかないかくらいです~
うちも二人目の話はするものの、ちびひめがお姉ちゃんになって、新しい家族がもう一人増えるなんて想像が出来ないです (笑)

すえひめさん、こんばんは。

一緒です(-_-;)コッコも最近離乳食食べるようになったなぁって思ってたら…ここ数日ほぼおっぱい頼りの食事です(*_*)
こりゃ、卒乳もかなり先になりそうな…って事は我が家もまだまだ次は先になるかと…。

でも月のものがやってきてくれて良かったですね♪
私は来そうで来ない…
いつになるのかな。
No title
うちも二人目の話なんかするけど
仲良しぜんぜんしてないんですよね  (^^;
 仲良しするきっかけの方がなんだか
ドキドキもしますが(笑)
 八月くらいから頑張ってみようかな~
半年くらいできなかったら治療してみようかな?
ってうちも思ってます
 でもまだまだうちの子がお姉ちゃんにんるなんて
想像ができないですけどi-278

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
