d-100403-6.jpg

2日~4日の間、沖縄に行ってきました♪
旦那さんの会社の旅行にくっついて☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

お天気が良くなかったので、10年以上前に行った時みたいな景色への感動はなかったけど、それでもやっぱり海がキレイでした(≧▽≦)

ちびひめ、初の飛行機は、ほぼ熟睡 笑
行きの飛行機でちょっとだけ起きてたけど、窓からの景色は一面、雲。
海や陸が見えてたら、もっと喜んでくれたかなー。
帰りはずーーーーっと熟睡でした^^;

d-100403.jpg

1日目は暴風のため出発が1時間延び。
18時過ぎに沖縄着で、19時過ぎにホテルにチェックイン後、社員のみんなと食事をしただけで終了。

d-100403-2.jpg

2日目は家族で万座毛と美ら海水族館(ちゅらうみすいぞくかん)に行ってきました。

d-100403-4.jpg

ジンベイザメがものすごく大きくて見ごたえありましたー!!

d-100403-3.jpg

夕食は、私も一緒に仕事をした事がある方とその家族で一緒に♪


3日目もその方たちと一緒に行動!
国際通りへ行って、市場で購入したばかりの新鮮なノコギリガザミ(ワタリガニ)を茹でてもらって食べたり^^

夕方沖縄発の飛行機で、2泊3日と言ってもフルに3日あった訳じゃないので、なんだかあっという間に過ぎちゃいました。。

またゆっくり行けると良いなぁ^^

d-100403-5.jpg

ちなみに、ちびひめは沖縄の何が一番良かったかというと・・・
泊まったホテルの部屋が良かったそうな・・・ 笑

帰るよ~と言ったら、泣いて拒否するほどでした(* ̄m ̄)
ふかふかのソファとベッドがかなりお気に入りだったようです~ 笑


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


余談デス・・・。

お天気が良くなかった事と移動中の荷物の多さに疲れてしまって(服装と合わなくてもリュックにすれば良かったーーー)、写真を撮る気持ちにならなくて、あんまり撮ってきませんでした。。
今から思うと、もっともっと撮ってこればよかったと後悔。。
しまったなーーー。

Comment

meguさんへ。

沖縄行ってきました♪
3日目に雨降りになってしまったんですよ~~
でも午後からは雨があがったので、まだ良かったのかな。。

行かれたんですね☆
ジンベイザメ、3頭?もいて迫力ありました!
大きな水槽の前で長居しましたよ^^
あ!
チンアナゴ、見ました見ました!
ミミズみたいなひょろっとしたのですよね~
しましま模様のと水玉模様の2種類いました 笑

ほんと、沖縄は2泊3日は短いですよね。。
3泊はいりますよね~!!

るるへ。

ただいまー!
沖縄はやっぱ海がキレイだよ☆
晴れてたら、それがもっと分かる写真撮れたんだけどねぇ。。
残念。。

でしょ~
ホテルの部屋が一番ってなんなのよ~ 笑
せめて水族館って言ってほしかったわ^^;


いいなー、沖縄!!!
お天気はすこし残念のようですが、雨は降らず?
荷物が多くて雨降りだと大変ですもんねー!

うちも去年初めて行きましたが、
ジンベイザメはすごい迫力ですよね!
いつまでも見ていたい感じで・・・
でもうちの子供たちはチンアナゴが一番のお気に入りでした・笑
(見ましたか?)
うちも同じく2泊3日でしたが、あっという間ですよね!
沖縄は3泊だな・・・と思いました(--;)

おかえりー☆
やっぱり海がきれいだね♪

お天気が良かったらもっと良かったんだろうねぇ。。。

それにしても、一番良かったのはホテルの部屋って(笑)
相変わらずいい感性で笑えるわ( ̄m ̄〃)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
