d-100407-2.jpg

7日に入園式がありました。
パパもお休みがとれ、一緒に出かけてきました~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

ちびひめ、ちょっぴり緊張してたようだけど、私がずっと隣にいたので笑顔も見れました♪

式自体は15分ほど。
あっという間に終了~

ちびひめ、赤3組になりました☆
(年少さんはみんな『赤』で赤の1組~4組というクラス分けなのです)
もう少し可愛いクラス名だと良いのにねぇ 笑

Rちゃんとは別になっちゃったけど、仲良しのYちゃんと同じクラスでした♪

担任の先生は、Rちゃんママいわく・・・当たりらしい 笑
『パパに人気の先生だよ~』

見た感じ優しそうで(園の先生はみんな基本、優しそうだけど、顔つきがね^^)、気持ち、顔がふっくらしてるH先生でした。
なんというか、『福』がありそうな感じ? 笑

実際どんな先生かはまだ分かんないけど、第一印象は良かったです^^

d-100407.jpg

園生活、楽しんでくれると良いな♪


※写真は、Rちゃんと、Yちゃん一家、ちびひめ&パパ(左手前)です^^

Comment

meguさんへ。

ありがとうございます♪
とうとう入園しました☆

1年前に引っ越してきた園なので、園舎が新しいんです^^
制服可愛いですか?^^
そう言ってもらえると、なんだか嬉しいです 笑

4クラスあるんですよ~
わりと多い方ですよね^^
1学年で100名ちょっとらしいです。

ほんと、お友だちが何人か出来ると良いなぁ☆


ご入園おめでとうございます!!

すごくキレイな幼稚園ですねー!
制服もかわいいし♪
4クラスもあるんですね、多い!
たくさんお友達できるといいですね(^^)
mariさんへ。

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます~☆

いよいよ入園しました!
ありがとうございます^^
お兄様の娘ちゃんはAつき幼稚園なのですね~^^
うちはTあけ幼稚園です♪

園、楽しく通ってくれると良いのですが・・・
どうなるでしょうね~~^^
今後が楽しみです(* ̄m ̄)

るるへ。

ありがとうございます♪

ついに始まったよ~~~
一人の時間・・・と言っても2時間だからねぇ。。
用事済ませてたらあっという間に過ぎていったよ^^;
けどなんか変な感じはしたかなぁ~ 笑

ちびひめ、彼女なりに頑張ったみたい(* ̄ー ̄)v
また話、聞いてね☆

うんうん、1年後、見返すと成長を感じられるよねぇ!
楽しみだわ(*´∀`*)

お久しぶりです♪
ご入園おめでとうございます★
うわーん、どこの幼稚園だろう!?

すえひめさんちの近くに住むうちの兄の娘は
Aつき幼稚園に入ってるんですよ。
でも制服違うから違うところですねー。

ちびひめちゃん楽しく過ごせるとよいですね。

ご入園おめでとうございます☆

ついに幼稚園が始まったね~。
一人の時間はどうかな?
ちびひめちゃんは頑張ってるのかな?

また幼稚園のお話も聞かせてね☆

1年後にきっとこの写真を見て、大きくなったなって思うんだろうね。
るるもこの1年のちびひめちゃんの成長が楽しみです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
