d-100407 (3)

7日、入園式の後に桜を見に出かけました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

パラパラ降っていた雨はやんだけど、天気はイマイチ。
でもこの日を逃すとお花見出来ないだろうと行ってきたんです^^

風も強くて桜が舞っていました~
花びらのじゅうたんが、散りたてだから綺麗♪

人も少なかったから、全然踏まれてもなかったし^^

けど、風がなかったら、きっと散らずに満開状態だったんだろうなぁ~


周りにはグランドや体育館、池や小さな公園があって楽しめます♪

公園で遊んだのは初めて☆

遊んでいたら少しずつ晴れ間がのぞいてきました。
太陽が出ているととても暖かいですね^^

すっかり春だ~^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


以下、写真が続きます↓↓↓


d-100407 (6)

桜の花びらじゅうたん↑↑↑、分かります?^^

d-100407 (7)

まだ蕾なのも発見!
風がなければ『満開』状態だったんだろうなぁ~

d-100407 (8)

3月末には高熱が出たり、沖縄ではそれらしい『外遊び』も出来ずだったちびひめ。
走り回れるのがかなり嬉しかったようで・・・

d-100407 (9)

走る、走る、走る・・・

あっという間に遠くまで^^;

d-100407 (10)

これ、回る遊具なんです。
上の赤い部分を持って、周りをダダダーっと駆け回って飛び乗るという・・・。

ちびひめにはまだ遊具が大きすぎて出来ないね 笑

d-100407 (11)

大好きなブランコ♪
パパに結構な勢いで押されて乗る事、多々・・・。
毎回、見てる私が怖いデス^^;

d-100407 (2)

ロープの遊具♪
3歳~だったけど、3歳には一番下が限度?
ロープとロープの距離があるから、手が届かなかったりでなかなか登れません~

d-100407 (12)

なんだか水を得た魚のよう 笑
めちゃ楽しそうでした☆

やっぱりちびひめは室内遊びより外遊びだね~^^

d-100407 (1)

全体はこんな感じ。


d-100407 (4)

晴れてきたら、空の水色と桜の桃色がキレイ**

d-100407 (5)

また遊びにこよう♪♪♪

Comment

るるへ。

でしょでしょ♪♪♪
花びらじゅうたんでこんな綺麗なの、初めて見たんだぁ☆

遊具も珍しいものでしょ~^^
今度一緒に行ってみようねぇ☆
めちゃ小さな公園だから、先客いると遊べないかも?だけど^^;


花のじゅうたん!キレイ!!!

遊具も珍しいので楽しそう☆

こんなトコが近所にあるんだね~。
今度連れて行って~~(*^-^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
