d-100408 (1)

8日は久々に、ウリ坊会☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

YくんママとYちゃんママは昨年秋~冬に二人目を出産。
落ち着いたら遊んでね~と言っていて^^

Yくんママも家を建てたので、本当は3月末に新居に遊びに行かせてもらう予定だったのですが・・・。
我が家はちびひめ高熱で行けず。

入園するとまたしばらくバタバタするし、その前に会いたいね~と、都合の合った8日に遊びました☆

我が家にきてもらうのはかなり久々!

赤ちゃんも居るし、ずっと室内で遊んで過ごしちゃったけど、帰る間際に庭に出たらみんな楽しそうに遊び始めて^^
もっと早くに外遊びに誘ってあげれば良かったねー^^;

d-100408 (2)

夕方だったけど、なんだか日差しが強い・・・。
今からこんなで、夏はどうなるのかなf^_^;


園生活が落ち着いたら、それぞれ子の様子を報告しあいたいね^^

Comment

るるへ。

そうなんだよね~~!
たまたま行った母親学級で一緒になったメンバーだから、あの時行って良かったなぁって思うよ^^

実はこの写真、全然そんなじゃないんだよね~
『みんなで一緒に写真撮りたいから、お願いっっ!!!』
って撮ったの 笑
それでもすぐに辛抱きかなくて、うちの子、立つ!みたいな^^;


赤ちゃんの頃からのお付き合いだもんね~。
なんかいいなぁ。


仲良くデッキに座ってる姿が微笑ましい♪
会話を楽しんでるって感じがして、
なんだか大きく見えるねぇ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
