d-100417 (1)

モッコウバラ。
今年はわさわさ♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100417 (2)

蕾も過去最高数☆
一気に咲いたら綺麗だろうな(*´∀`*)

d-100417 (3)

コデマリ。
鉢植えながらも元気に育っています^^

これもまた、咲くのが楽しみ♪

本当は地植えしたいのだけど、場所が決まらずで・・・。
花が終わったら、一回り大きな鉢に植えかえようっと。



ちびひめと庭にいたら、おかーさんもやってきて、いつしか草抜きをはじめてくれて(w´Д`w)
私も草抜きしました。

うちの庭なのにね(* ̄m ̄)

いつもちょこちょこと草を抜いてくれるので、助かってます(* ̄ー ̄)v

Comment

るるへ。

モッコウバラ、るるんとこには及ばないけど、うちでは今年が一番わさわさだよ♪
瀕死の状態になった事がある鉢植え時期が懐かしいわ~ 笑

るるのお庭の花の写真も楽しみにしてるよん☆


ホント、モッコウバラわっさわさだねぇ~☆
うちも負けずにわっさわさよ( ̄m ̄〃)

ハナが咲き始めたから
ちゃんと写真撮りたいなぁ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
