お家が完成してから約1年半

初めての見学会がありました!
見学会・・・って言っても、1組のご夫婦が見に来られたってだけなのですが

以前にも見学会のお願いをされた事があったのですが、さすがに産後すぐだったので断ったんですよね~
ちびひめも1歳になったし、1組だけって事もあって引き受けました

まだスウェーデンハウスで建てるかどうか迷ってるご夫婦。
車通りの多い場所に土地があるとの事で、遮音性の事について特に気にしてみえました。

30分くらいで帰られたのですが、なんだか新鮮で楽しかった (笑)

人が来るとなるとお家もキレイになるし一石二鳥かも!?
普段からちゃんとお掃除してますが、つい出しっぱなしの雑誌とか、そういう物の片付けが出来るんですよね~ (笑)

機会があったらまた引き受けちゃおう! (笑)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


この間お取り寄せをお願いしていた家具を受け取りにLACHICに行って来ました
鏡とキャビネット。

早速配置して見ましたー(≧▽≦)
またそのうち写真UPします!


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


今日は節分。

恵方巻き1本丸かぶりはツライので、食べれるサイズの巻き寿司を4種類買って食べました♪
豆まきは、小さく小分けされてる袋に入った豆をそのまま投げて済ませちゃいました

ほんとはお雛様も出したかったんだけど、今日は無理
また近々出そう~

Comment

かえるたんへ。
こんばんちゃ☆

見学会、バスツアーのとかだとちょっと困るから断っちゃうけど、個人のなら全然大丈夫だったよ♪
私も建てる前にバスツアーに参加して、実際建てて住んでる人のお家にお邪魔させてもらったんだ~
参考になるよe-112
展示場のは家が大きすぎて感覚が分かんないしe-263

そう!
気合いいれて片付けるから、お家がきれいになるの~ (笑)
No title
こんちゃヽ(^o^)丿

見学会を受け入れたりもするんだねぇ(@_@)

確かに建てる前の人(ワタシ含む)にとっては、
実際に生活しているお家を見せてもらえるのって
とっても参考になるよねぇ。
動線や間取り等々、図面だけじゃ分からないもんねぇ。

お客様が来るとなると気合を入れて片付けるから、
確かに一石二鳥だね(^・^)ъ


v-535v-535

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
