d-100425 (3)

公園に行って来ました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

この公園、久々に行ったのだけど、やっぱり今日みたいな暖かい日曜は混雑していました~

遊具は公園の広さに対して・・・
わりと少な目?

広場が多くて、ボールやバトミントンで遊んでいる家族連れが多かったです^^

通りがかって行く気になったので、遊び道具を何も持っておらず。
遊具で遊んできました^^

d-100425 (1)

遊んでる子供が多いと、なかなか率先して遊びに行けないちびひめですが、別の公園の遊具での大人数を何度か経験してからは徐々に入っていけるようになり・・・^^

楽しそうに遊んでるのを見ると、私も笑顔になります(*´∀`*)

d-100425 (2)

でもやっぱり大人数は心が疲れるのか(* ̄m ̄)、人気のない場所を好みます 笑
(ちびひめ、お友だちとすれ違ってぶつかりそうな複合型の遊具は避ける事が多いんです~ 遊びたいくせに。)

こんな、登るだけの遊具も好き☆
とは言え、飽きっぽいのであっという間に終了・・・なんですけどf^_^;

こういう時、一緒に遊んでくれる姪っ子たちがいると助かるんだけどなぁ~~
同じ歳のお友達とは、まだなかなか関わって遊べないですからね(´ー`A;)


今日驚いたのは、横から見ると曲線のうんてい?(曲線のハシゴ?)みたいなのの上に登って、頂上で体の向きを変え、端から端まで行けた事・・!
初めてでした☆

少しずつ色々出来るようになってるんだなぁ♪


自然が多いここの公園、久々で心がゆっくり出来ました~^^
また行きたいな。

Comment

るるへ。

大きい池・・・
あるのかなぁ!?
あ、あったわ!!
遊具がある場所の隣に!
すっかり忘れてたわ~~ 笑

よじ登る遊具が大好きで、危なくて目が離せらんないわ。。
多分園でもジャングルジムによくよじ登ってるのか、スネにあざがたくさん出来てるよf^_^;

今の時期の公園、良いよねぇ☆



ここって、大きい池のある公園かな?

遊具大好きなちびひめちゃん、喜びそうだね~。
どこでもよじ登ってくちびひめちゃん
なんか可愛いねぇ~~(*^-^)

なんか、うちも公園に行きたくなってきたわ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
