d-100428.jpg

先日、園で初めての作品を持ち帰ってきました^^
こいのぼりです☆

持ち帰る数日前に
『こいのぼりさんの おめめとくちを かいたの~~(≧▽≦)』
と言っていたちびひめ。

どんなものを作ったんだろう~?と楽しみにしていました♪

目の丸も、口も、意外に!?ちゃんと描けていて驚きました(* ̄m ̄)

模様の折り紙は、水色と桃色を自由に~の様で
(他のお友だちのも見せてもらいました)
ちびひめのは、上からシールもペタペタ貼ってあります^^
上部の紐の色も、お友だちは青でした。

同じ材料でも作る子によって色々で、面白いですね☆


そして、数日前に
『きょうは ままのぷれぜんと つくったよ~~(≧▽≦)』
と言っていたちびひめ。

もしかして、母の日のプレゼント??

と、ちょっと期待している母なのです~(* ̄m ̄)

Comment

meguさんへ。

meguさん、こんにちは^^
GWあけましたね~~
お仕事お疲れ様です☆

チューリップの件、試してみてください♪
私も今年はやってみます(* ̄m ̄)

こいのぼり、そうなんですね^^
女の子の方がこういう作業、得意なのかしら~
次男君の母の日のプレゼントも楽しみですね~☆


るるへ。

そうなんだ!?
去年はどんなの作ったんだったっけ?
幼稚園によって、いろいろだねぇ^^
うちの園は年中さん、どんなの作ったんだろうなぁ~
園での話、他の子と関わったような内容はほとんど話さないけど、何してきたかは大まかには話してくれてるよ♪
やっぱその子の性格?によって色々だねぇ^^

母の日のは今日持ち帰ってくるのかな~
楽しみだよね☆



すえひめさん、こんにちわ!
ようやくGW明けて、久しぶりにPCに向かってます(^^)
チューリップの球根の件、ありがとうございました!
そろそろ花が散ってきたので、葉が枯れてきたら
やってみたいと思います♪

こいのぼり、かわいいですね~♪
年中の次男より上手です(笑)

母の日のプレゼント(?)
うちの次男も保育園でなにか作ってると
言ってました~
楽しみですよね(^m^)♪

なんか、今年ボクちゃんが作ってきたのと
あんま変わんない気がする~~~。

幼稚園での話もウチのボクちゃんくらい話してるし、やっぱしっかりしてるわ~~~。

母の日も楽しみだよね★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
