d-100429 (1)

旦那さんが先日、久々に棚を作ってくれました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

かねてから依頼してはいたんだけど、なかなか作る時間がなく・・・。
やっとカタチになりました☆

以前作ってもらった棚同様、
デザイン・・・私。
造作・・・旦那さん。
そしてペイント・・・私。

同じく吹き抜け仕様で、簡単な作り♪

でもって同じく、ソーイング部屋で使います^^

d-100429 (2)

作っている最中、ちびひめはずーっと周りをウロウロ。
幼稚園が始まってからは、少しの間もばーちゃんちへは行きたがりません^^;
眠い&つまらないにも関わらず、近くで待っていましたょ。。


ソーイング部屋に置いた様子はまた後日紹介出来たら・・・と思ってます♪

Comment

meguさんへ。

ありがとうございます♪
部屋に並べた感じは、色合いも背丈も馴染んで良い感じです☆
ただ、可愛く収納~というより、たくさんの物を収納したくて・・・なので、絵的にはイマイチです(* ̄m ̄)

ちびひめ、作業してる周りを静かにウロウロしていたけれど、近すぎる場所をウロウロして邪魔してる感じで・・・
叱られてましたょ^^;

おばーちゃんちは行きたがりません。。
どんなにつまらなくても、なんです~f^_^;
やっぱり園生活の影響なんですかねぇ~


るるへ。

事遅くなってごめんね~~^^;

そうなのよ~
色々と材料を置きたくて、けど背は低いのが良かったから横長に☆
部屋に置いてみたけど、前のと同じ系統だから、しっくり馴染んでるよ~^^
ただ、物が多くて可愛く収納は出来なかったけど。。。

ちびひめの帽子、前に公園に行った時もかぶってたんだけどね♪
写真じゃ分かんないけど(* ̄m ̄)
こんなチェックは珍しいでしょ~
服が地味だから、ちょっと遊んでみた☆
けどリバーシブルで、反対側はグレイだから地味にも出来るんだ(* ̄ー ̄)v

おばーちゃんち、頑固なほどに行きたがらなくて^^;
幼稚園の影響だとは思うけどね~~
うちにいてもやる事なくてつまんないから行けば良いのにねぇ。。。
ずーっと、作業してる周りをウロウロしてて、邪魔過ぎて、叱られてたよ^^;

かえるたんへ。

かえるたん、こんにちは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。

器用なのかな~~??
前と比べると、だいぶ上手になってるよ☆

ちびひめの帽子、いつも服が控えめだからちょっと主張してるもの(笑)をGETしたよ♪
ありがとう(*´∀`*)


またまたステキな棚ですね~!
どんな風にお部屋に並ぶのか、そちらの画像も楽しみです♪

ちびひめちゃん、おとなしく待ってるなんておりこうさん☆
うちは庭で作業してても邪魔ばかりしてきますよー(--;)

おばあちゃんちに行かなくなったんですね。
園に行くようになった分、ママとの時間が減ったから、
それを補ってるのかな(^^)

おお、横に大きいのね~。
前のより大きいって、縦に大きいかと思ってた~(笑)

やっぱりこのタイプの棚いいなぁ・・・・。

お部屋に置いたのも早く見せてね!!


ちびひめちゃんの帽子NEWだね??
チェックなんて珍しいけど、可愛いね~~♪

最近おばーちゃんとこに行かないんだ?
幼稚園頑張ってる影響かな??
でも、邪魔しないでおりこうさんね♪

こんにちは♪

ダーリン、本当に器用ですよねぇ!
簡単だと言っても、慣れてないとなかなか出来ないものだし。

そして・・
ちびひめちゃんの帽子、カワイイです♪


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
