d-100504 (2)

我が家のGWは2日~5日。
(旦那さんのお休み)

2日は、SWHで検討中の方が我が家の見学に昼前に来られ、午後から公園に行ってのんびり過ごしました。
3日~5日は、実家に行ってきました♪

ちびひめが園に入ってから初めての実家。
毎度の事ですが、母は仕事があるので大抵は妹たちと出かけて過ごします☆
(今回は地元の友だちには会いませんでした~~)

写真は、久々に真ん中の妹のお家*


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100504 (1)

天気が良かったので、デッキでおやつを食べたりゴロゴロしたりのちびひめでした^^

妹の家の周りは田んぼが多いので、景色を見ているだけで癒されます~(*´∀`*)
私的には羨ましい環境だけど、妹は嫌そうデス 笑

d-100504 (3)

この休みは真ん中の妹と過ごす時間が多く、ランチもしてきました~☆

エビとアボカドのクロワッサンサンド♪
さっくさくで美味しかったぁ(≧▽≦)

d-100504 (4)

ランチのデザートのケーキ。
フルーツタルト(手前)&りんごのタルト(奥)。

お腹いっぱいになりました・・!!



ちびひめは入園してからずっと便秘で、週末毎に下剤を使わないと出なかったほどなのに
実家に遊びに行って3日目には2度も出しました。
園通い、ストレス感じてるんだなぁ。。

曾祖父母(ちびひめから見て)の家にも遊びに行ったし、下の妹&姪たちとも過ごして楽しかったちびひめ。

すでに昨日から
『○○ーんち、いきたい~~~』
(○○には実家の母の呼び名が入ります。恥ずかしいので伏せますが^^;)
と訴えてきます^^;

Comment

るるへ。

犬たち大きくなったよね~~
もうね、柵?の中で飛び跳ねてる姿が大きくて、特にトイプードルが立ってる姿がバランス悪くて笑えたよ(* ̄m ̄)

犬たちの写真、かろうじて1匹だけなくもないんだけど・・・微妙なんだよね~~
カメラ向けると突進してくる&動きまくってて撮れなくて^^;

田舎風景、羨ましいよね~~!
なんか時間がゆったり流れてるように感じるし~
デッキでお茶しても違和感ないしさ~~

るるも、妹ちゃんが働きだしたり家庭を持つ頃には、今以上に行動を共にしやすくなってるんじゃないかな~^^
お買い物は趣味が似てないとなかなか出来ないかもだけど。。
楽しみだね~☆

パピコさんへ。

パピコさん、こんばんは♪

妹に代わって、ありがとうございます~☆
真四角のデッキで広いんですよ♪
ほんと、景色も良くて季節ごとに風景が変化するのが良く分かるし羨ましいのですが、妹はそんな田舎なのが嫌そうです 笑

写真、妹です^^
私と違ってスポーツが得意で、どれくらい前からだったか、テニスに通っています。
運動すると余分な脂肪が付かないし、良いですよね~~
私とは大違いなのです~(´ー`A;)

子供の頃は意外と?殴り合い&蹴り合い(笑)の喧嘩とかもしたのですが、大人になってからはそういう事もなく^^
よく一緒に出かけます☆

ちびひめの便秘、今までなかったので、やっぱり園通いのストレスなんじゃないかと思います~
早く慣れてくれると良いのですが。。
ありがとうございます☆


妹ちゃんとこのワンコ's、大きくなったね~♪
ワンコたちのお顔のうつった写真はないのかい??

相変わらずの田舎風景、るるもうらやましいわ~。

姉妹なかよくって、ホントうらやましいなぁ。
ウチの妹ももう少し大人になったら
一緒にランチとかお買い物とかいけるかしらん??

すえひめさん、こんにちは♪

妹さんのお宅、素敵ですね~~!!
デッキが広いっ!!
景色も素敵ですね~。
稲が大きくなって緑のじゅうたんになってきれいなんだろうな~。
しかし、妹さん(?)スタイルがいいですね。
いいな~~~。

ランチとかお茶とかできる姉妹がいるってうらやましいです。
私も姉妹が欲しかったな。

ちびひめちゃん、入園して便秘ちゃんだったんですね・・・。
ストレスを感じてたんですね。
かわいそう・・・でも、そのうちストレスを感じることなく登園してくれるようになるんでしょうね。
見守ってあげましょ♪

ちびひめちゃんもがんばってね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
