上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
d-100511 (3)

ベンチ脇のタイムが花を咲かせました♪
満開です^^

UP写真を撮っていないので、花の様子は分からないデスネ・・・f^_^;
タイムを2種類植えてあるけれど、手前の種類の方が強いのか、もう1種類はのみ込まれていきそうです。。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100511 (2)

同じくベンチ脇・・・ベンチの後ろにはマーガレットが咲いています。
このマーガレットはあまり背丈は高くならない種類の様で^^

こんもりと茂っています☆

手前の小さなつぶつぶは、ポリゴナム。
放ったらかしで、どんどん増えていきます。。

別の場所にもどんどん生えてきてて、草を抜く時一緒に容赦なく抜いています~

d-100511 (1)

鉢植えのコデマリ*

これは少し前の写真で、今は満開→散り始めています。

鉢が窮屈そうなので、そろそろ地植えか一回り大きな鉢に植え替えなくちゃ、です。
なかなか場所が決まらないので、大きな鉢に植え替える方向になりそうな予感^^

庭づくり後、今までで一番見ごたえのある庭になっています♪
夏はまた、緑が多くなりそうですが。。

夏の花にも私好みのものがあると良いんだけどなーー。


パーゴラのピエール・ドゥ・ロンサールも咲き始めました*
また紹介しますネ♪

Comment

るるへ。

やっと今年、ボリュームが出てきたって感じだよ♪
庭ね~~
るるんちもマンションの時広かったから、羨ましかったよ~~
今は入れ替わっちゃったね 笑

ピエール、蕾がめちゃ多くて、背も伸びてるから凄い事になってるよ~ 笑
今日は風が強くて写真撮れなかったし、パーゴラにぶつかったのか、蕾がもげて落ちてたよ。。

また紹介するね☆


どの花も一株にボリュームがあっていいなぁ。
広い庭羨ましい!!

ま、管理するの下手なるるには、今の庭が丁度いいのかもしれないけど(笑)

ピエール♪
早く見たいな~~!
楽しみにしてます!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。