1歳になったので、麻しん風しんの予防接種を受けてきました

実はすっかり忘れてて(´ー`A;)
この間お友だちと誕生日会をした時に話が出て、思い出したんです

毎度の事ながら、聴診器をあてられた時点で泣くちびひめでした (笑)

これでしばらくは予防接種も受けなくて良いかなー
(と言っても、夏頃には三種混合の追加があるけれど。。。)

Comment

るるへ。
確かに、注射としての予防接種は間隔があいてるよね~
ポリオは12月に2回目を受けたけど、麻しん風しんのは忘れちゃってたよ~e-330
次は夏に予防接種受けなきゃって事、ちゃんと覚えてなくちゃだ~
No title
麻しん風疹の接種時期だけ他と間隔があるから忘れちゃうよね~(汗)
ウチも忘れてて接種期間ギリギリで受けました(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
