d-100525 (2)

ピエール・ドゥ・ロンサールのその後です♪

↑↑↑これは、さっき撮ったもの。
曇り空なので、暗い写真ですが。。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

初め頃に咲いた花は、昨日の雨で花びらが散りました。
まだ蕾なのもあって、もうしばらく楽しめそうです*

前回の記事で書いたけど、パーゴラあたりだけ、異様にメルヘンチックです 笑

d-100525 (1)

この写真↑↑↑は土曜(22日)に撮ったもの。
これと比べても、モコモコ加減が増していて、よりメルヘンチックになってます(* ̄m ̄)

d-100525 (3)

ちなみに、↑↑↑これは5/14に撮ったもの。
約10日間で、随分と咲きました^^


他の花たちも、順に紹介していきます*

Comment

るるへ。

メルヘンでしょ~~ 笑
散り始めてるから、どうかな~~~
ちょっと前が一番見ごたえあったんだよ☆
来年になるかな~~

アジサイ、うちのも小さな蕾がついてるよ^^
でもまだ咲いてはいない。。。
やっぱ、るるんとこの方が花が咲くの早いね~!


わは~~~~

本当にメルヘンだわぁ♪
実際に見たいな~~。

今度遊びに行くときも咲いてるかな・・・??

そういえば、ウチ、紫陽花が咲き始めてるけど
すえひめはどう??
yuka*さんへ。

コメントありがとうございます☆

ピエール、今年は初めてたくさんの花を咲かせてくれました♪
ほんとメルヘンチックで・・・ 笑
お手入れは、特にしていなくて。。。
最近雨&強風が多く、病気が出てきちゃいました~~~
来年はキレイに咲かせてあげるためにも、しっかりお手入れというか、管理をしてあげなくちゃと思ってます~~

アイスバーグもコーネリアも可愛くて良いですね♪
地植えなら、きっとすぐに大きくなってくれるんじゃないかなぁ^^
楽しみですね☆
モッコウバラ白はうちもどんどん生長してくれていてピエールと同じく今年は一番花をつけてくれました♪

色々と、お花やガーデンアクセサリーの組み合わせなど考えるのって楽しいですよね(*´∀`*)
またお庭の様子など紹介してくださーい**

noriko♪さんへ。

ありがとうございます(*^_^*)
なかなかゆっくり座る時がないのですが・・・ 笑
何年か前にイメージしていたお庭に、どんどん近づいてきました☆


お久しぶりです。

ピエール様、花付き抜群ですね~!

白いパーゴラとメルヘンチックで可愛い♪

お手入れはしているの?

バラって、難しそうだけど、

私も今年初めて、つるばらに

チャレンジしたよ。

やっとかい!ってな感じだけど、笑

アイスバーグとコーネリアと

もっこうばら白です。

まだまだ、アイスとコーネは新苗だから

お花が見れるのは来年かな~。

つるものって頭使うね!汗

イメージして、どんなガーデンアクセサリー

にからませようかって悩むわ。。。笑

そしてあっという間に日が暮れて。。。汗

ではでは、又ね~~!

おうちの庭にこんな素敵な場所。。

いいですね~~~☆!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
