d-100526 (1)

ミニチュアな世界♪

まるで、おもちゃの様に見えません??^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

ピエール・ドゥ・ロンサールが咲きだしたばかりの頃に撮ったものですが。。。
(なかなか紹介出来ませんでしたf^_^;)

先日の遠足の記事で、ちらっと書いたパパからの『母の日のプレゼント』
OLYMPUS PEN EP-2

アートフィルターで撮ったお庭です^^

d-100526 (2)

撮影お出かけができなくて、対象はもっぱら自宅庭なのですが・・・

うーん・・・難しいぃぃぃ(∋_∈)


もっと高台から、街や人を見下ろすアングルで撮ってみたいデス。。

Comment

ばらんすぼーるさんへ。

こんばんは♪

私も初めて見た時は衝撃的でした!!
専用のレンズだったりカメラが必要なんだと思っていたけれど
技法で撮れるものなんですね~!!
しかも難しくないんですか!?
驚きです~~!


この技法を使った写真を初めて見たときは衝撃的でしたね
難しいもんじゃないと知った時はもっと驚き
るるへ。

でしょでしょ♪
るるも、絶対旦那さんのカメラで撮りなよ~☆

見下ろして撮るか、広い公園+人たくさんとかなら多少同じ目線でも大丈夫かなぁ?

なかなか撮影お出かけ出来ないけど・・・
撮ったらお披露目するねん☆


ジオラマ面白ーい!

旦那さんのPENTAXかりてるるも撮ってみたくなったわ!
やっぱジオラマは高いトコから見下ろしてがいいよね♪

また撮ったら見せてね☆
パピコさんへ。

パピコさん、こんにちは☆

そうなんですね♪
実はNEWカメラで撮った現実のお庭の写真なのでした~(* ̄m ̄)
カメラの機能の『ジオラマ』モードで撮ったんですよ^^
すごいですよね~!
こんな模型が作れたら、楽しいでしょうね♪

母の日のプレゼントは、いつかの誕生日やら結婚記念日やらなんやら、プレゼントなしだったのが気になっていた旦那さんの思いつき?もとい、心遣い?でした 笑
久々にかなり嬉しいプレゼントでしたよ~(*´∀`*)


こんばんは♪

すごいです!!
私、一瞬、写真だけみて・・・
ホントにすえひめさんのお庭のジオラマというか模型かと思いました!!

上手に作ってるな~って・・・

本当のお庭の写真だったんですね。
今のカメラってすごいですね。
そして、旦那さまからの母の日のプレゼントがあるなんて素敵ですっ♪
かえるたんへ。

こんばんは♪

テレビでやっていたんだね~☆
面白い撮れ方でしょでしょ(* ̄m ̄)
おもちゃみたいで可愛いよね(≧▽≦)

かえるたんも、ぜひぜひ♪


こんにちは~♪

TVでやってるの見た~。
凄いね!かわいいね!
そういう風に撮れると、普段目にしている景色も面白くなるね~。

ワタシも欲しい~(≧▽≦)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
