児童館の赤ちゃんクラブの日でした。

d-080207.jpg


もうすぐ、今年度の赤ちゃんクラブは終了します。

記念に、この1年(というか、生まれてから今まで)の写真で、次回、簡単なアルバムを作ろうって事になって、今回はみんなで写真を撮りました。
今日撮った写真と、各自写真を持ってきて、個々個々でアルバムを作ります。

それと、積み木の会というトコロから、おばあちゃん(おばちゃん?)が3人みえて、手作りの積み木で遊ばせてくれました

色んな形、色んな木の種類で作った積み木に、みんな夢中になってました。

けどちびひめは、積み木を持って窓際に行き、ひとり、窓の外を眺めたりして遊んでました (笑)

d-080207-2.jpg


自由人です (笑)

お方付けの時には、積み木を入れる箱に、ちゃんと『ないない』してくれたり、成長を感じました~(*´∀`*)
分かってやってるかどうかは、定かじゃないですが。。。

記録してないからいつからか分かんないのですが、どんどん色々出来るようになってマス

Comment

かえるたんへ。
こんにちは~!

ちびひめは窓から外を眺めるのが大好きみたい~(*´∀`*)

ほんとに、自由気ままに歩き回ってるから (笑)
お家でもいつもそうなのe-263
このまま、じっとしてられない子になったらどうしよう~ってちょっと心配デス。。。
学校とかで、椅子に座ってられないって子、いるみたいだし・・・。
No title
こんにちわヽ(^o^)丿

ちびひめちゃんは窓の外を眺めるのが好きなんだねぇ。
自由人っていう表現に笑ってしまったけど(>m<*)フフ


v-535v-535

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
