d-100601 (1)

1カ月ほど前に作ったものです*

キッチンカウンター手前下の棚のごちゃごちゃを隠す、カーテン。
細くてちっちゃな釘を打ち込んで、引っ掛けて吊るしてあるんですよ(*´∀`*)

作る前にイメージしていた、くたっと柔らかい雰囲気を出せました♪
素材はダブルガーゼです。

わりと広い範囲なので最初は見慣れなくて違和感があったけど、もう、なしではお客さんを呼べません 笑

だって、この中身、こんなだったんですもん 汗
↓↓↓


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100601 (2)

結構な数のCD・DVD、カメラ・ビデオカメラ、私とちびひめの帽子たち、ちびひめが捨てちゃダメ!と大事にとってある去年参加した運動会の紙の花・・・などなど・・・。
とりあえず~なんて置いたものたちが、そのまま居座り続け。。。
(私が片付けないだけなのですが^^; 意外に?日々使うものがあって便利なのです^^;)

当初はCD・DVDのところだけカーテンをして、それ以外の場所は可愛く『見せる収納』にする予定だったけど、無理!

というわけで、全隠し・・!!

やっぱり見えない方が、すっきりして良いデスネ♪



見苦しい写真をお見せして、失礼しました。。 f^_^;

Comment

meguさんへ。

meguさん、こんにちは☆
復活おめでとうございます~~~!!
ぃぇ~!大丈夫でしたか!?
またmixiお邪魔しに行きます♪

無印のケースでキレイに整頓されてましたもんね☆
私もそのうち(笑)真似させてもらおうと思っているんですょ(* ̄m ̄)
片付けたい場所が色々あって、でも放置してるのでいつになるか分かりませんが・・・ 笑
気になってるトコロが片付くと、気持ち良いですね~♪♪♪

こういうやわらかい感じ、好きなんです~(*´∀`*)
そう言っていただけて嬉しいデス~(*ノェノ)キャー

るるへ。

でしょ~~~^^;
けどほんと、ここに色々置いてあると、使いやすいのよね~。。
だから、目かくしカーテンする事にしたのさぁ 笑

GW前に作ってたんだけどね、慌てて作ったのと、メールで報告するの忘れる日々で、そのうち見慣れて違和感なくなっちゃったら、報告する事自体忘れちゃって 笑

釘で引っ掛けるの簡単で良いでしょ♪
そうそう、紐で引っ掛けてあるんだよ~^^

棚がなかった時はパイン材の色が目立ってたしね~
広い範囲で白が多くなったら、なんだかスッキリして見えるよ☆


すえひめさん、こんにちわ♪
おかげさまで復活しました~(^-^)/
暖かいコメントありがとうございました!!

>とりあえず~なんて置いたものたちが、そのまま居座り続け。。。

↑わかるー!!(笑)
以前私もmixiで披露しましたが、
(すえひめさんとことは比べ物にならないほどの汚棚を・・苦笑)
置きやすいとついつい物が溜まっていっちゃうんですよね~(^^;)
あれから無印ケースのおかげで美棚キープしてますが♪(笑)
気になってたところがスッキリ片付くと気持ちいいですよね☆

それにしてもカーテンのやわらかい感じがとってもステキです、
さすがすえひめさん♪(´∀`*)

ぶは(笑)
前よりモノが増えてる~~~(笑)(笑)

ついついおいちゃうと便利でもんねぇ。
片付けれないのも良くわかる!!

って、いつの間にそんなカーテン作ってたのさ!
クッタリ感がステキでいいねぇ。
釘でひっかけるのいいねぇ!
今度真似しちゃお★
引っ掛け部分は紐?今度また見せてもらおっと♪

なんか、棚がなかった頃よりもスキかも♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
