d-100619.jpg

先日の土曜、久しぶりに、るるのお家へ遊びに行きました♪

子供たちは一緒に遊んだり遊ばなかったりを繰り返しつつ
楽しく過ごせました^^

写真は、アイロンビーズ(正式名称じゃないデス多分)をやっているトコロ。

前にうちに遊びに来てくれた時に、ボクちゃんがアイロンビーズで作ったものをプレゼントしてくれたんです^^
それをもらって、ちびひめが嬉しそうにしていたので、一緒に作れるかな~?と遊ばせてもらいました☆

ちびひめにしては意外に、集中して遊べた方(* ̄m ̄)
(なので、日曜に早速買いに行きましたょ♪)


ママ達は、次回SHOPの打ち合わせもしたりで、なんだかあっという間に夜になってしまいました・・!
今回もいつものごとく、夕ご飯もいただき、ちびひめはお風呂も入れてもらってきましたよん(* ̄ー ̄*)

忘れものもしてきたし(笑)、また近々遊びたいなー☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


アイロンビーズにはまったちびひめ、現在体調崩しています~~
熱が高かったので、昨日今日と幼稚園をお休みし、月曜の行事、『玉ねぎの収穫』に参加出来ませんでした(∋_∈)

良い体験になるし、次の『ジャガイモの収穫』や『トウモロコシの収穫』には参加出来ると良いなぁ~~

Comment

るるへ*

お返事、遅くなっちゃって、ごめんね^^;

この間はこちらこそ、ありがとう☆
ちびひめの体調は、もう少しで完治かな~^^
ほぼ、完治って感じだよ^^
また遊ぼうねぇ♪

ボクちゃん、おなまえ練習してくれてるんだね^^
ありがと☆

*soraさんへ*

*soraさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ~~

高熱の風邪など、流行っているようですよね!
うちの園でもお休みや早退する子が増えているようです~~
ありがとうございます^^

色々収穫出来るようで、羨ましいです 笑
今の世の中、なかなか体験出来ない事ですもんね~~
ジャガイモとトウモロコシは参加出来ました♪
ありがとうございます☆


meguさんへ*

meguさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。

ありがとうございます^^
まだ鼻が、稀に少しだけズビズビいう時がありますが、ちびひめの調子はほとんど戻りました☆


土曜日はきてくれてありがとね~★

ちびひめちゃんの体調はその後どうかな~?
良くなったらまた遊ぼうねー!

ボクちゃんも毎日ちびひめちゃんの名前の練習して楽しみにしてるよん♪

ちびひめちゃん、心配ですね(;_;)

溶連菌や、高熱が出る風邪が流行っているみたいです (´Д`)

すえひめさんも、気を付けてくださいね(^-^)

色んなお野菜を、収穫体験できるんですね♪

次回こそ、参加できますように…

すえひめさん、おはようございます♪

ちびひめちゃん、大丈夫ですかー!?
熱が高いと心配ですね(´.`;)
お大事にしてください。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
