d-100628.jpg

ご無沙汰しています~(・Θ・;)

ちびひめの熱が下がった後、今度は私が体調を崩してしまって。。
熱&鼻水・喉の痛み で、風邪ひいちゃったかな?と思っていましたが
完全に風邪ではなく、風邪引きかけ(で完治しました)&アレルギー・・・ぽいです(w´Д`w)

この時季はイネ科のアレルギーのようですが、今年は例年より症状が強く出ている人が多いようですょ。
私も年々イネ科アレルギーが出てきていて、この時季に風邪を引きかけたりすると、余計アレルギーの症状が強く出てしまいます~

なんだか私の1年、花粉症で半分が埋め尽くされちゃうなぁ(∋_∈)


それはさておき!

最近の事を報告します♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

先日、結婚8周年を迎えました(*ノェノ)キャー

長いようであっという間の8年だぁ~
あと2年(正確には1年と11カ月とちょっと 笑)で10周年だなんて、信じられませんっっ

スイートテンダイヤモンドならぬ、スイートテンなんちゃら・・・を何にするか今からわくわくしています(*´∀`*)

そして、上の写真。

お気に入りのSHOPのプレゼントイベントで見事当選しました☆
(ライン&クロスステッチ ダブルガーゼハーフケット140cm×140cm)

しかも、届いたのが結婚記念日♪

嬉しいサプライズになりましたょ(〃∇〃)


結婚記念日は、旦那さんは夜までお仕事で22時過ぎに帰宅&食事はいらなかったのと、私も特に何もしなくて良いやー・・・と、普段と変わらず過ぎていった1日でした。。

ケーキやデザートくらい、用意すれば良かったかな??
(けど特に食べたくもなかったしf^_^;)

ま、良いのです(* ̄ー ̄*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


ちびひめの風邪もほぼ完治*
今は、鼻の奥で稀に、ずごずごいう時がある?かな?程度です♪

先日のジャガイモ掘りにも参加出来たし、今日はトウモロコシ採りに行ったハズ、です☆

塩ゆでして食べるのが楽しみ(* ̄ー ̄)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


それとそれと・・・!

SHOPのOPEN時間のアンケート結果が出ています☆  →コチラ

かなりのんびりペースなSHOPですが、準備しています*
ヨロシクお願いします♪


以上、最近の報告でした*

Comment

るるへ*

るるんトコはスイートテン・・・決まってるんだもんね♪
ひそかに楽しみにしてる私・・・ 笑
私も前に話したアレ・・・って一度決めたものの、まだ迷ってるの~(* ̄m ̄)

プレゼントイベントはびっくりだったよ~!
こういうので運を使っちゃってる気もするけどねぇ 笑

ありがと~~~
風邪はあっという間に良くなったけど、アレルギーがね・・・
厄介だわ。。

meguさんへ*

ありがとうございます♪
ほんと、あっという間でした~~~
meguさんは来年10周年なのですね☆
おめでたいですね~^^
スイートテンなんちゃら、何にされるのか楽しみにしていますよ~!
来年、教えてくださいね^^

記念日にお祝いをすること、どんどん減っていきますよね~
でも、そうですね、平穏&平和が一番☆

ありがとうございます^^
アレルギーには悩まされますが、上手く付き合っていきます^^

noriko♪さん*

ありがとうございます♪
サプライズは偶然だったのですが、本当に嬉しかったです☆
これからも家族仲良く過ごしたいなぁ^^

noriko♪さんも体調が良くないのですね。。
でも、少しずつ良くなられてるようで^^
早く治りますように。。


スィートテン、ウチは既に決まってるから
決めないでいてじっくりかんがえてわくわくするのも良かったなぁ(笑)

それにしても・・・・
ステキなプレゼントGETだね~~~★

今度実物見せてね!!!

風邪、よくなってきたみたいでよかった~♪
アレルギーもひどくならずに治まっていくといいね、お大事に・・・・・。

結婚8周年おめでとうございます!!
ホント、長いようであっという間、ですよね^^
スイートテン・・・何にするんですか~♪
私も来年10周年なので、スイートテンなんちゃらをたくらんでます・笑
記念日、といっても特別なにをするでもなく
過ぎていく時もありますよね~。
うちはほぼ毎回そうだけどっ!苦笑
でも、平穏・平和なのが一番ですから♪
風邪やアレルギーで体調崩されたようですし、
無理しないようにお大事にしてくださいね!
ちびひめちゃんも元気になったようでよかったです^^


結婚8周年☆
おめでとうございますっ!!!!!

やはり節目節目を迎えるのって、良いものですよね。。
サプライズもあって、良かったですねっ!!

これからも、旦那様&ちびひめちゃんと
ずーっと楽しく、幸せなご家族でありますように・・♪♪♪

・・体調、よくなって良かったですね。。
私もここ2週間くらい咳&鼻にやられていてしんどいですが、
少し良くなりかけてきたところです。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
