d-100713.jpg

久々の更新デス(・Θ・;)

現在SHOP OPENに向けて準備しているのですが・・・。
ちびひめがどうしても作ってほしいと懇願(笑)するので
バッグ製作と同時に、ちびひめ用のハーフパンツも作りました・・!


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

去年作ったものは、少しお腹周りが小さく感じていたので、ちょうど良かったと言えばそうなんですけどね~~(* ̄m ̄)
(お腹周り、ゴムのキツさで・・・ってだけじゃないんですよね。。)

水玉好きなちびひめが選んだ布で、100サイズのハーフパンツ作製♪
同じサイズでも、型紙によって大きさが違うんですよね~~

今回使った型紙は、以前作ったものよりも、ゆったり履けて良い感じです☆


素材はダブルガーゼで、色合いがハッキリしなくてゆる~い感じの水玉が私もお気に入りの布*
最近そんな感じの布が大好きです♪♪♪

実はSHOP用に、シュシュを作ろうと思ってマシタ。。
(ぃゃ、今からでも間に合うので作ろうかな。)

ちびひめも大好きになってくれたので、嬉しいナ(*´∀`*)
この夏ヘビロテになりそうな予感**

(実はもうすでに履いてお洗濯してから写真撮ったので、ヨレヨレになってます 汗)



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

logo_12.jpg
【 handmade shop atelier *funwari* 】


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

SHOP日程

プレビュー期間  ~7/21(水)12:00
注文受付     7/21(水)22:00~7/23(金)12:00
商品発送     7/24(土)午後

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

*どうぞよろしくお願いします*

Comment

*soraさんへ*

こんばんは♪

あがとうございます☆
男の子と女の子だと、やっぱり違うものなのかなぁ^^
男の子は、未知な世界です 笑
(男兄弟も居なかったですし・・・)

親子でお揃いって、良いですよね♪
ズボンのお揃いを作ったんでしょうか~?^^
男の子とのお揃いも、なんだか憧れです~~(*´∀`*)

SHOP準備、着々と進んでいます・・!
ぜひ覗いてみてくださいねぇ☆

バザー、どんなものを予定されているのでしょう~?^^
楽しみにしています♪


ハーフパンツ、かわいいですねぇ(つ´∀`)つ

女の子の物って、憧れます(^o^)/

私も先日、ちびのお泊まり保育用に、ズボンを作りました(^-^)b

大塚屋さんで、夏物の布を買っておきながら、作ってなかったので…

少々欲張って、大きめに作っちゃいましたが、密かにお揃いにしてみたり、楽しんでます(*^ー^)ノ♪

shop準備、頑張ってくださいね(^-^)/
楽しみにしています♪

私も秋に バザーをする予定です。
全然進んでないですが(-_-)

teteさんへ*

わぁ♪
コメントありがとうございます☆
嬉しいです^^

SHOPも見てくださって、ありがとうございます!!

是非またいらしてください(*^_^*)
greeから・・・
ふわり。
素敵なブログ~。

shopも素敵でした。。。♪

また来ます~。
パピコさんへ*

パピコさん、こんにちは☆

ちびひめ、大好きなグリーンチェック生地と迷っていましたが、水玉が勝ったようです(* ̄m ̄)
洗っては履き、洗っては履き・・・で、ヨレヨレです 笑

パピコさんも水玉お好きなんですね♪
水玉可愛いですよね~☆
色合いなどで雰囲気も全然変わりますし^^

ありがとうございます♪
SHOP頑張ります(*^_^*)

ルイボスティー、そうなんですね☆
ありがとうございます^^
見てきます・・!

るるへ*

どこで買った布か分かんなくなってたんだけど、思い出した・・・カモ 笑
そういえば、グリーンぽいのとピンクっぽいのがあった様な気がするょ^^

私は第一印象で『シュシュ用に!』って思ってGETしたけど、洋服も可愛いよ♪
子ども用チュニックにも良さそう☆
男の子にも良いよね♪
布見るだけと、作品見るのとじゃ違って見えるよね^^

バッグと同時に頑張ったよぉ~
その代わり、寝たの3時だったf^_^;
バッグは今日のSHOP記事で紹介するよん^^



すえひめさん、こんにちは♪

さすが、ちびひめちゃん!!
かわいらしい生地を選びましたね~。

ベビロテになりそうですね。
かわいいなぁ~。

私も水玉大好きです!!

ショップも楽しみですねぇ!頑張ってください。

あ!!ココで書くのもなんなんですが・・・
ルイボスティは、私は薬局で買ってたのですが、最近はCOOPで買ってます!

あ!!!
この生地!!!!

自分の甚平用に買おうかと思ってた生地だ(多分)
同じ水玉で緑っぽいのとピンクっぽいのもなかった?
結局迷って買わなかったんだけどさ~(笑)

やっぱ作ったもの見ないとイメージわかないなぁ。
思ってたより可愛い♪♪♪


バッグと同時なんて、頑張ったじゃん!!
やればできる!(笑)(笑)
バッグも楽しみにしてるよ★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
