d-100725.jpg

毎日暑いですねf^_^;
暑すぎるとすぐに頭痛が始まってしまうので、我が家はエアコンが28度設定で稼働しています。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

そんな中、SHOP商品の発送作業のために、24日(土)は、るるとボクちゃんが来てくれました☆

パパがお休みだったので子どもたちの相手をしてくれて、ボクちゃんもちびひめもとても楽しそうに遊んでいました♪
小さなプールを出して水遊びしたり、庭で遊んだり(*´∀`*)

おかげで私たちはSHOPの作業がはかどりました*
今後の活動内容なども話し合い、いくつか変更や見直したものがあります。

詳しくはSHOPブログにて記事にしますので、また足を運んでみてくださいネ^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


SHOPで【 twitter 】始めました*

http://twtr.jp/user/a_funwari/follow

ユーザー名は a_fnwari です*

つぶやきの最後が
(L)はLouloudiのつぶやき。
(S)はSuehimeのつぶやきになります。

フォローしてくださる方がいらっしゃったら、とても嬉しいです(*ノェノ)

よろしくお願いします♪


logo_12.jpg
【 handmade shop atelier *funwari* 】

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
