d-100728.jpg

SHOPがCLOSEしてから数日経ちますが、次回に向けてお仕事しています。
と言っても、事務関係?というかはLouloudiがほとんどしてくれているので
私はサポート(・・・と言えるのだろうか・・・)なのですが(・Θ・;)アセアセ…


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


前の記事でも書きましたが。


【 twitter 】始めました*

ユーザー名 a_fnwari (←click!!)
でつぶやいていますので、IDをお持ちの方、ぜひフォローしてください♪

喜びます(*ノェノ)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【 SHOPのコミュ 】を立ち上げました。

mixi内の handmaseshop atelier*funwari* (←click!!)
というコミュニティです*

単なるSHOPとしてのやり取りだけではなく
みなさんを身近に感じながら作品づくりが出来たら・・・
ブログよりもお話しやすいのかな??とも思っていますが、どうでしょう!?!?

もちろん、お買いものされた事のない方や男性の方も大歓迎です☆
写真を気に入ってくださった方、応援してくださる方
などなど^^

mixiをしている方、これを機に始めようと思ってくださった方♪
どしどしご参加ください**


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


【 オークション 】に出品中です*

atelier*funwari オークションブース (←click!!)
お休みしていましたが、再開しました♪
順に商品が入れ替わっていきますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


というわけで、地味かもですが、活動しています♪
SHOPブログも引き続き更新中なので、アクセスしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
よろしくお願いします**

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
