d-100804.jpg

7月頭のチラシ予告を見てからずっと欲しかった、マクドナルドのフードストラップ。

先日、最初の1個GET。
色合いが地味なフィレオフィッシュでした*

日曜日、旦那さんも欲しいと一緒に食べ、もらえたのがビッグマック&ダブルクウォーターパウンダーチーズ。

うーん、こうなると、コーヒー&ポテトも欲しい。。。

となると、最終的にはアップルパイも・・・。


でも何がもらえるのか分からない。。

普段、ハンバーガー1個と飲み物Sサイズで満足な私には、もらえる条件がキツ過ぎます(・Θ・;)


全部揃えた人、いるのかな~~~

Comment

nanasiさんへ*

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ~~
実家に泊まりに出かけていました。。

マックに行かれましたか?
何をGETされたのでしょう~?^^

子供がお休みの時は、混んでいますよね~~
安いしおもちゃがもらえるし、親は食事の用意をしなくて済むし 笑

maki☆さんへ*

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。
実家に泊まりに行っていました~~

前にもフードストラップ、やっていたんですね~~~!
全く知りませんでした!!
ほんと、リアルだし可愛いですよね~^^
なかなか思う通りのモノはGET出来ないですが、つい集めたくなっちゃうんですよね 笑

私は実家に居る間にも挑戦しましたが、全部揃えられませんでした^^;

るるへ*

返信遅くなっちゃった。。
コメンネf^_^;

見事にバーガーばっか。。
実家に居る間にもチャレンジしたけど、またバーガー。。。
もう欲しい気持ちが下がってる 笑

るるはポテトGET出来たかな?^^


我が家も今週末に、マックに行く予定です(^^)/

何がもらえるかは、わからないのですね^_^;

夏休みでマックも、大人気!!
土日も渋滞ができてるし…

早めに出陣かしら(*^-')b

ちょっと前もやってたんですよね~
その時ビッグマックが出て娘がとっても喜んで
リアルだしかわいいし(人´∀`*) 。..。.:*・゚
他にも欲しいな~と思ってたら企画が終わっちゃったんで
今回我家もだんなを連れて即行ってきました♪♪

出たのはコーヒーとまたビックマック(;´艸`)
ポテトが欲しかったのに・・・
でも全部揃えたくもなっちゃいますね

見事にバーガーばっかりだねぇ(笑)
確かにこれだけバーガーが揃うと、コーヒーも欲しいかもね( ̄m ̄〃)

るるはあとポテトが欲しいわ~~ヽ(;´Д`)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
ストラップ マックでもらえるストラップ欲しさに 昨日ボクちゃんと2人でマックに行きました。 でも、Lセットさすがに食べれないだろうと思って ...
