d-100813 (1)

昨夜、実家から戻りました*

何も言わず出かけてしまい、返信も出来ないままでスイマセン。。
お盆には帰省出来ないので(嫁の立場ですしね・・・)、お盆前に行ってきました^^

私が実家に行く時には、妹たちが他に予定をなるべく入れないようにしてくれるので、妹たちと過ごす事が多いです。
(時々地元の友だちとも集まりますが)

今回も、家族で出かけてきました☆
(みんな嫁に行ってるので、現状では親族と言うのかな?)

実母・妹×2・姪っ子×3・私・ちびひめ。
8人でプール&遊園地へ*

※写真↑↑↑は、休憩時間なのでみんなプールから上がっています。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100813 (2)

めちゃめちゃ暑い日で、プールに入らなかった私は汗が全く引かず・・・。
(財布番してました)
次、機会があったら、水着が嫌だとか言わず、入ろうと思いましたょ。。。

プールで遊んでからは、遊園地の方へ。
(遊園地の中にプール施設?があるトコロへ行きました^^)

プールはまぁまぁ混んでいたけど、遊園地は・・・暑いからか全然人が居なくて、思う存分楽しめました♪

子供たちも大人たちも、思う存分閉園まで遊びました(* ̄m ̄)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


他にも、じじばばのお家や、伯母の家、友だちの家、妹たちの家にも出かけて、約1週間の滞在期間はあっという間に終了。。

長期で行けるのは、次は冬休みかな~~。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


そうそう!
実家に行く前日に、慌てて追加したプラグイン。

つなビィを始めました♪
ケータイ写真で気軽に、その時々を切り取ってUPしていきます*
写真にカーソルを合わせると、文章も表示されるので、良かったら見てみてくださいねぇ^^

Comment

meguさんへ*

meguさん、こんばんは☆

おもちゃみたいな写真、お気に入りでよく撮ったりしてます♪

この遊園地、行こうとされていたんですね^^
サルがいるトコロですよね~☆
私も久々に行きました♪

プールに入れる体じゃなくて 笑
特に下半身が~ 汗
けど今から思えば、プール用の短パンを履いて入れば良かったかな~~~と思います~

やっぱり女ばかりのお出かけの方が楽だし楽しいですよね(* ̄m ̄)


すえひめさん、こんにちわ♪

オモチャみたいな写真、本当にかわいいねー!!
ここは・・・うちが行こうとして断念したところかも・笑
旅行で疲れたからか、もう高速乗りたくないって、パパが・・・^^;
すえひめさんもプール入ったらよかったのにー♪
女ばかりのお出掛け、一番楽しいと思います^^

るるへ*

ただいま♪

でしょ??(* ̄m ̄)
持って行くカメラ失敗して、あんまり撮れなかったんだけどね~~~
また行きたいわ☆

女だらけだったし、遊園地好きばかりだから、長時間居られたんかも?^^

うんうん、今は暑いから涼しくなってからが良いよぉ!


おかえりーーー☆

すっごい可愛い写真!!
あの場所が、すごく楽しい場所に見える(笑)

暑い日なのに、閉園まで遊んでたなんてすごいね~♪
涼しくなったらいこうかな~~~( ̄ー+ ̄)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
