d-100816 (1)

先日出かけた公園にて。

最近ハマリ中のジオラマ写真☆

↓↓↓いろいろ紹介します^^
(と言っても少ないですが…)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-100816 (2)

上↑↑↑の写真のトコからぐる~~っと周って下りてきて…

d-100816 (3)

白馬。

d-100816 (4)

鴨・・・??

飛んで行かない様に、全体に網で覆ってあったので、網の間からなんとかパシャリ。。
白いのは、写りこんじゃった網デス^^;

d-100816 (5)

建物の屋上から*
どうしても建物の屋根が写りこんじゃうので、こんな構図ですが。。


パパがちびひめを連れて出かけるのに便乗して(!?)、カメラを持ってついていく私。

実は別の日に海にも行った我が家。
写真、全く撮ってません( ̄Д ̄;;

撮ってないというか撮れません。。
暑すぎて。。


Comment

meguさんへ*

meguさん、こんばんは☆

動物ゾーン、行かれた事ないんですね~~~
そんなにたくさんはいませんが、小さな子供連れにはちょうど良いくらいの広さかもです♪
ただ、今の時期は暑くて暑くて・・・f^_^;

笑笑
うちは、私が毎度写真担当??なのですが、ちびひめの写真を撮ろうとすると、必ずパパが割り込んできます。
意図せず写り込むんですけどね。。。
いつもタイミングが悪いんです~~^^;
一緒に出かけると、必ずちびひめの横にパパが居るので、安心だけど・・・いちいち声をかけないと、娘一人の写真は撮れないですよ^^;
パパと一緒でも良いけれど、高確率でパパが邪魔でちびひめが写らないとか 笑
撮りたい構図とかもあるから、単に私が撮る場所移動するというわけにもいかず、なのに~~

あ、私もグチになってしまいました 笑

写真は一度にかなりの枚数撮るので、中には偶然良く写って撮れたりするんですょ(* ̄m ̄)

nanasiさんへ*

ジオラマ写真、面白いですよ☆
トーマスも、こんな感じなのですか?^^
(詳しく知らなくてf^_^;)

夏もそろそろ終わりかと思いきや
残暑厳しくなりそうですね~~~
早く涼しくなってほしいものです。。


すえひめさん、こんにちわ♪

ここは・・・あそこですね♪
動物ゾーンには行ったことがないので、行ってみたいです^^

写真って、余裕がないと撮れないですよね、
うちはパパが写真嫌いなので、あ、ここで撮りたい!
と思っても、スタスタ行ってしまったり、
たまに撮ってくれてもテキトーすぎてボケてたり
目をつむってたりして・・・
しかも撮りなおしてくれないし!!(;;)
・・・おっと、グチになってしまいました(^^;)

すえひめさんちはステキな写真がたくさんあって
いいなぁ♪と思います(*^^*)

ジオラマ写真ってすごいですね(^-^)

トーマスの世界みたい♪

本当に、残暑厳しいと言いますか…

夏休みもあと少しなのにね^_^;
るるへ*

面白いよね☆
るるも、何か適当に写真使って試してみて♪
意外にいけるかもよ??^^

私も、出かける機会があっても、暑くて撮れないんだよね~~~
長時間出かけても、数枚しか撮れないという・・・。
それはそれでイライラするよ^^;


やっぱりジオラマ写真って面白いね☆

おもちゃみたい!

私もやってみたいけど、写真がない(^^;)
最近出かけてないから、写真も全く撮ってないんだよね~(^^;)

あ、これまたイライラの原因かも・・・!?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
