d-100815 (1)

日曜、町の花火を見ました*

30分間の打ち上げですが、ちびひめは早々に飽きてしまい。。
ひとり車へ…。

私と旦那さんだけ、外で見ていました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100815 (2)

たくさん撮った中から、こちらでは2枚だけ紹介します♪


mixiやGREEのアルバムに、何枚かUPします☆

写真UP専用ブログを作ろうかなーと、考え中なこの頃。。
つなビィはケータイUP専用にしようと思っているけれど、色々分けると面倒??
どうしたものか。。


*OLYMPUS PEN E-P2で撮りました*

Comment

るるへ*

うんとね、こんなに大きくは見れないんだ(* ̄m ̄)
50mmマクロレンズ使ったから大きいのだ☆
近くまで行って撮れないから
(めちゃ混んでるし、ちびひめが歩かないしすぐ飽きて帰りたいって言われるし)
マクロレンズで撮る事に☆

けど離れてる割には程良い大きさで見れて、人も少ないし見やすい場所で、毎年行ってるんだよ♪

ちびひめ、体動かす事以外はほんと興味なくて。。。
始まって10分しないうちに車に入ったよ(∋_∈)
車入るまでも、花火見るより変なポーズしたりふざけたりしてばっかだったし 汗


こんなに大きく花火が見れるなんていいな~。

ていうか、早々と飽きちゃって車に戻るちびひめちゃんになんか笑えるけど、ちびひめちゃんらしいね( ̄m ̄〃)
nanasiさんへ*

花火、綺麗でした☆
夏と言えば、花火、ですよね♪♪♪

あ!
うちも
『た~まや~!!』
って叫んでましたょ 汗
連発されて恥ずかしかったです^^;
多分、うちは、サザエさんを見た時に覚えたような気がします~~


花火、とってもきれいですね(^-^)

私も今月頭に地元の花火大会に行きました(^-^)b
夏はやっぱり、花火ですよね♪

チビはどこで覚えたのか、花火があがる度に、
『たまや~!!』
って叫んで( ̄▽ ̄;)
ちょっと、恥ずかしかったです(;_;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
