d-100817 (1)

8/17には海に出かけてきました*


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100817 (2)

新舞子マリンパークの横のブルーサンビーチ。

d-100817 (3)

私はほぼずーーーっと、屋根付きの休憩所でひたすら待ってました(・Θ・;)アセアセ…

暑くて暑くて、写真もなかなか撮れず・・・f^_^;
同じような写真ばかりです。。

d-100817 (4)

パパ、ビーチで一番光ってたわよ
白い肌が・・・笑

焼けない肌、羨ましい~~~

Comment

るるへ*

でしょ~~~~~ 笑
何時間か居たけど、ずーっと光ってるままだったわ(* ̄m ̄)

ちびひめの水着ね、買い足したの~
園では自分で着れる水着と帽子を・・・って事だったから~
前のだと、首の後ろで結ばないとだから、ひとりじゃ着れなくてさ。
本当は前のみたいな色のが欲しかったんだけど、これだと帽子もセットになってて買うのが楽だったから 笑

足だけ入ろうと思ってたんだけど、砂浜のあまりの暑さに断念したんだ~~
ビーチサンダル履いてったんだけどねぇ。。
体も入るなら涼しいだろうけど。

だから写真もほとんと撮れず^^;


光ってるね☆
うん、光ってる☆

そしてちびひめちゃん、水着今年新しくしたのかな~??

屋根つきの休憩所でも暑そうだよね・・・。
まってるだけってつまんないんじゃない~?
波打ち際で足だけ浸かってればよかったじゃん???

焼けるか・・・・(^^;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
