d-100822 (1)

8/22は実母、妹たち姪たちと我が家とで、ナガシマスパーランドに行ってきました☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100822 (5)

子連れなので、大人が乗りたい乗り物ばかり乗るわけにいかず。
多少、消化不良・・・って感じでしたが、夜20時からの、夏休み土日限定?の花火も見てきました**
(写真、色々あって撮れませんでしたがf^_^;)

あ、これ↑↑↑乗ってません^^;

水が凄いなぁと思って撮りました( ´艸`)

d-100822 (4)

観覧車、乗りましたよ~

9人で出かけていたので2組に分かれて乗ったのですが・・・
旦那さん、妹たちは高所恐怖症なので、微動だにせず乗ってました 笑

d-100822 (3)

d-100822 (2)

d-100822 (6)

↑↑↑観覧車からの景色*

窓ガラスが汚れていて、くすんでいますが( ̄Д ̄;;
それと、光の加減やなんやかんや、あまり撮れませんでした。。


以前出かけた、プールや海も暑かったけど、遊園地もやっぱり暑いデスネ・・・。
普段ここまでかかないだろう汗を、これでもかっ!!!ってくらいかきました。。

化粧も何もあったもんじゃないですね。。

そして例のごとく、写真もそんなに撮れず・・・でしたぁ


d-100822 (7)

d-100822 (8)

↑↑↑おまけ・・?

下の妹、姪たち、ちびひめ。

ウサギはピーターラビットらしいのですが、カエルは分かりませ~ん。

Comment

るるへ*

大きくなったでしょ^^
いっちょ前に、足をどんってやって怒ったりするんだよ~~
姪①②の真似らしい~

女同士だとうるさいけど(笑)わいわいしてて楽しいよ^^
ちびひめは姪たちにべったりだよ☆

ナガシマうちからですら近いから、るるんちからならめちゃ近そうだよね♪

夕陽の写真は、観覧車の骨組みの合間をぬって、さらにガラスが汚れてるから撮るの大変だったよ~~
好きって言ってもらえて、撮ったかいがあるわぁ^^


姪っ子③ちゃんが大きくなったなぁ・・・。
女の子ばっかりでワイワイできていいなぁ☆

ちびひめちゃんの顔見たら、ホントに楽しいってのがよくわかる♪

観覧車からの夕日の写真が好きだな~。
ウチからだとナガシマそんなに遠くないんだよね。
いつか行きたいなぁ~。
(ボクちゃん的に今はまだムリかな(^^;))

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
