d-100824 (1)

8/24は、名古屋アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました*

ナガシマスパーランドとと同じで三重にあるんですけどね~~~
『名古屋』なんですよね^^;
(『東京』ディズニーランドと同じですが 笑)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100824 (2)

アンパンマン号。

ショクパンマン号などもありましたよ^^


↓↓↓写真が続きます~

d-100824 (3)

d-100824 (4)

d-100824 (5)

アンパンマンの室内でのショーで、立ち見にも関わらずテンションあがって踊る人(* ̄m ̄)
(というか、立ち見で良かったかも 笑)

d-100824 (6)

途中からは前まで行き、アンパンマンのすぐ近くに。。
こういうトコ、園に通い出して変わりました~~~
入園前までは、絶対一人じゃ行けなかったのにね^^

d-100824 (7)

d-100824 (8)

外でもショー開催*

この後子供たちは、キャラクターたちと一緒にステージで踊りました^^

d-100824 (9)

d-100824 (10)

ジャムおじさんのパン工場で、ドキンちゃんとホラーマンのパンを買って帰りました♪
(写真以外にも色々種類がありましたょ☆)

ドキンちゃんのはストロベリーのチョコ?入り、ホラーマンはチョコクリーム入りでした☆
美味しかったデス。

1個300円は高いけどね(・Θ・;)


ちびひめは、すでにもう、『また行きたい~~~』と言っています。

小さな子供にはちょうど良い広さかな。。
夏休みと言っても平日だったからか、混んでいなかったし。

んでも、規模や質の割に、1歳以上1人1500円の入場料+駐車場1000円は、高いわ~。。

Comment

maki☆さんへ*

あ、ナガシマスパーランドの一部って感じですよ~~
それぞれの入園口も目と鼻の先ですし、駐車場も一緒です^^

お近くなら行きやすいですよね☆

るるへ*

1歳以上1500円て、高いよね~~~~^^;

最近、運動会の練習の影響なのか、よく踊ってるよ~~~
しかも、なんだか太極拳みたいな動きなの 笑
旦那さんと大ウケしてるんだ(* ̄m ̄)

て、え!?
私と重なる???
どの辺りが!?!?
自分では全然重ならないよぅ(w´Д`w)

パン、メロンパンナちゃんもそっくりで可愛かったよ☆


こないだ愛知の番組でチラッとみかけたんですけど
渡してっきり ナガスパとかの一部に併設されてると思ってました(;´艸`)
いや~こんなに近くにあったとは
うれしい~♪♪

え・・・子供でも1500円!?

踊ってるちびひめちゃん見て、ふいたww
かわいいwww

そして、どこどとなく小さい頃のすえひめと重なった( ̄m ̄〃)

パンもそっくりですごいなぁ。
るるはやっぱメロンパンナちゃんが欲しいなぁ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
