以前お買い物した、キャビネットと鏡。

ちょっと時間経っちゃったけど、どんな感じの物かします♪

d-080212.jpg


これは、下の写真でチラッと写ってますが・・・。
やっと、カメラの指定席が出来ました

まだ収まっていないカメラたちがいるので、そのコたちの居場所も作ってあげなくちゃ~

とりあえず、フィルムカメラの一部のコたちが収まってます
場所は、2階のファミリールーム。
1階のリビングには、よく使うデジ一の居場所を作りたいなぁ~。

d-080212-2.jpg


そして、これが玄関ホールの置いた鏡です♪
やっと出かける時に、靴も合わせて見られます~(*´∀`*)

パキラも、ゲートをつけた時に移動させました。
ちびひめがちぎって口に入れちゃうから(´ー`A;)
(ゲートの記事も書こうと思いつつ、書けずじまいで

木の実のリースとグリーンが飾ってあった椅子は、今は旦那さんの仕事用カバンの指定席になってます

雰囲気の良い室内にしたいけど、やっぱり実用的でもありたいから^^

まだまだやりたい事いっぱい
お家の事も、手作りもね

楽しみな事、いっぱいです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Comment

ゆずさんへ。
玄関に鏡があると、ほんと便利で良いねぇ~♪

ありがとう☆
白い壁の効果か、玄関の窓はこのひとつだけなのに、とっても明るいよ(*´∀`*)

うちも、全然物がなくて殺風景で生活感がなかったけど、今は雑貨とか家具が増えて、生活感出てきたよ~
utaさんへ。
こんばんは♪

キャビネットのスメハチ、分かりました~!?
SX-70は分かるかなーって感じですが、スメハチが分かったとはっ!
トイカメラファンですね☆
ちなみに、上から順に
LC-A
Aria
スメハチ
HOLGA
SX-70
ですe-94e-420

utaさんもSX-70をいつか手に入れられるんですね、きっと♪
ポラロイドって良い雰囲気ですもんね~~
そのうちに、カメラ飾れますよ~・:*:・(*´▽`*)
素敵★
玄関に姿見が出来る鏡があると何かと便利だよね★

それにしても玄関の壁、いい感じv-7v-238
明るいし★

我が家も雰囲気よくしたいけど、段々物が多くなってきて。。生活感が出まくりだよ・・v-12
No title
すえひめさん、こんにちは~^^
ひとつ古い記事へコメント失礼します。

白いキャビネット、すえひめさんのお家にピッタリで
素敵ですね♪
しかもそれに飾られてるカメラ達☆
スメハチにSX-70じゃありませんか!!
凄い。私もポラ(SX-70)欲しいと思ってたので
羨ましいです。
いつかは私もこんな風にカメラを飾れる日が来るのだろうか・・・。
るるへ。
ほんとー?
(〃∇〃)
やっぱり好み似てるねぇ~ (笑)

私も、ずーっと木枠の鏡を探してたんだ♪
玄関に鏡は居るよね~
なんだかんだ、物が増えて狭くなってるけど雰囲気は自分好みになってってるよ☆
ぜひぜひ遊びに来て~e-348
No title
鏡も可愛いねぇ!!!
ウチも鏡玄関に置きたいけど気に入ったものがみつからな~い(>_<")
すえひめの買った鏡みたいな木枠のが欲しいんよねぇ・・・。
やっぱ好み似てるんだとつくづく思ったよ(笑)

玄関もさらにいい雰囲気だね!
また遊びに行きたいナー☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
