d-100828 (1)

ボンメルシィリトル、5月号(4月下旬に届きました)の『こいのぼり焼き作りセット』

やっとやっと、作れました^^;
(賞味期限が10月末まで)

ちびひめと一緒にcooking♪

と言っても、粉を入れたり、まぜまぜしてもらっただけですが☆

薄く焼いたホットケーキを熱いうちに折り畳んでラップでくるみ、冷めるまで置いておきます。
冷めたら、カスタードクリーム(付属の粉に牛乳を混ぜて作るだけ!)を挟んで、チョコペンでデコレーション*

ちびひめ作↑↑↑ ^^

彼女、こいのぼりを作る気は全くナシ 笑


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100828 (2)

私作↑↑↑

ちょっと焦がしちゃいましたが^^;
本に乗っていたものをそのまま真似て書きました~

お味は、子供向け。
不味くないけど、特別めっちゃ美味しくもなく( ´艸`)

優しい甘さでしたよ~☆

Comment

るるへ*

チョコペン、楽しいよね♪
大人でも 笑

ちびひめも、私には何なんだかよく分からんけど、こだわって書いてたわ 笑

ボクちゃんは上手に書きそうだね~☆


チョコペン上手じゃん~
ちゃんと線になってるもん~~~~♪

ホットケーキにペンでお絵かきするの楽しそうだね!ウチもやってみようかな~~~☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
