d-100910 (1)

我が家のアイロン。
結婚当初から使い始めて、早8年。

とうとう寿命かなぁ。。

スチームにすると、アイロンの底面から水がボタボタ垂れてきます( ̄Д ̄;;


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100910 (2)

決して、本体に入れた水が多いわけではなく。。。

今に始まった事じゃないですが、だましだまし使っていましたf^_^;
けど、商品を作り始めてから、ますます不満が募るばかり。。

買い替え、検討しなくちゃかなぁ~~~

(∋_∈)

Comment

るるへ*

そうなんだよねぇ。。

ただ、失敗?後悔?したくないから、今度は厳選して買いたい 笑

けどどれが良いのかとか分かんないんだよね~~
なかなか調べる時間がないわ^^;


作りたくなくなっちゃう前に買うべし!買うべし!
8年もよくがんばったじゃないか!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
