d-100912 (1)

素敵な写真屋さんで、娘の七五三撮影をしてもらいました♪

今まで、出産した時も100日のお祝いの時も、初めての誕生日の時も・・・
一度として、プロの方に撮っていただいた事がなく。

今回初めて、スタジオで撮影したのです(*´∀`*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100912 (2)

お願いしたのは、

SNOW * IN

実は、ずっとずーーーーっと前に見つけてから、いつか撮影をお願いしたいな♪と思っていた写真屋さん**

念願かなっての、今日でした☆

d-100912 (3)

10時から12時まで、とっても可愛くて居心地の良い、お部屋の様なスタジオで わくわくしながら撮影の様子を見ていました♪

d-100912 (4)

ちびひめも、目立ってグズル事もなく(最後少し疲れが見えてきましたが^^)、衣装も無事、しっかり替えつつ終了☆


仕上がるのはまだ先ですが、旦那さんと楽しみにしています♪♪♪

Comment

みゆきさんへ*

みゆきさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

素敵な写真屋さんです^^
見つけた時はすごく嬉しかったのを覚えています~
初めて写真屋さんで撮ってもらったので、仕上がりが楽しみで♪

確かにお値段しますもんね^^;
なかなか撮れないですよね~~~
お家で良い雰囲気に撮れると良いのですが。。

meguさんへ*

meguさん、こんにちわ☆

とても可愛い写真屋さんでしたよ^^
普段出来ないおめかしが出来て、嬉しそうな娘でした(* ̄m ̄)
着物も初めてだったので、新鮮でした~
私が着せる浴衣と同じ、上下が分かれている着物だったのですが、とっても可愛くて(着物が(笑))

出来上がり楽しみです☆
ぎこちない表情をしてるのかなぁ~とドキドキでもあるのですが( ´艸`)

nanasiさんへ*

すっごく素敵なスタジオで、癒される空間でしたよ☆
ちびひめも普段着れない可愛い洋服を着れて、楽しそうにしていました♪
出来上がり、楽しみですが不安でもあり・・ (笑)
どれくらい自然な表情で写っているかが気がかりです (笑)

接着剤の件、こちらこそゴメンナサイ(>_<)
使い勝手や相性?などもあると思いますし、色々試すと良いですよね☆

私もアイデアや作りたいものばかり浮かびますが、実質作るまでには時間がかかったり、なかなか実現出来なかったり。。
私もぼちぼち頑張ります!
バザー楽しみにしています♪

初★コメです♪
お久しぶりです^^
なかなかメッセできないのでここにコメント書かせてもらいます♪

素敵な写真館ですね!!こんなところもあるんですね~!出来上がりがほんとに楽しみですね~。
うちの子達は100日で写真館で撮ったのでもう最初で最後・・・・・・・・・かな!?
だって高いんですよね~~~~~(><;)

すえひめさん、こんにちわ♪

わぁ♪
かわいい写真館!
ちびひめちゃんも、おめかし、
かわいい~!!
ちらりと見える着物姿もすてきー!
出来上がりがとっても楽しみですね!!

コメントから失礼します

ボンドの件、申し訳なかったですm(__)m

ママ友が、木工ボンドとセメダインを使って作ってました(^-^)
あれやこれや、試してみるのも実験みたいで、楽しんでます(^-^ゞ

商品アイデアばかりで、完成が追い付いてませんが、バザーまで、着実に近づいてますし(+_+)
ボチボチ、頑張ります(笑)

お疲れさまでした(^-^)

とっても素敵な、スタジオですね(^-^)b
さすが、すえひめさんだわ♪

ちびひめちゃんも、かわいいわぁ(*´∇`*)

出来上がりが楽しみですね(^-^)
るるへ*

でしょでしょ♪♪♪
あ、カトラリー?だよねぇ^^
私も見つけた時そう思ったよ☆

ちびひめも色々着れて嬉しそうだったよ^^
ただ、この歳になると飾りとか自分で選びたがるから・・・なだめるのに必死だった (笑)

文字入れとかもお願いするから、その文章とかを考えたら作り始めてもらえるの☆
旦那さんと考え中だよ~♪


ステキなスタジオだ~~!
そして、我が家にもある雑貨を見つけて
ちょっと嬉しかったりする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちらりと見えるちびひめちゃんも、嬉しそうな顔してるね♪
出来上がりが楽しみだね~~~☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
