いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。

今はまだ、月のものの記録状態ですが・・・。

愚痴っぽい内容の時もあるので、読みたくない方はスルーしちゃってくださいね。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


9/24に記事を書いています。
(記事は6/30分としました。)

14回目の記事の時、多くの励まし&足跡残し(拍手)、ありがとうございました^^
とても嬉しかったです*


なかなかこのカテゴリで更新出来なかったのですが、前回の生理の後、産後15回目となる生理が、6/25~6/29にありました。

量は、最初の3日間に多めで、後の2日間は少量。
計5日間でピッタリ終わりました。

前の記事の時はかなり落ち込んでいましたが、皆さんの励ましに気持ちが救われて、6月の生理は落ち込む事なく穏やかに過ごせました^^

本当にありがとうございます☆


続けて次回の分も今から更新しますね*

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
