d-100925 (1)

新しく届いた、こどもチャレンジの教材。

『のりもの くみたて キット』

早速使いました~♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100925 (3)

夕方は、園に行かない日でも、眠い娘。。。
(今は風邪薬も飲んでいるから、余計ネ^^;)

眠いけれど、真剣に取り組んでいました(* ̄ー ̄)v

組み立ての説明書を見ながら、一緒に作る作る♪

ちなみに最初のロボットは、本当は一番下の黄緑色のものはないのですが、ちびひめが勝手にアレンジしました (笑)

d-100925 (2)

カメラも作って、『はい、ちーず☆』

カメラが相当気に入ったようで、他のものを組み立てては、最終的にまたカメラに戻りました~^^

いつまで飽きずに遊んでくれるかな(´ー`A;)

Comment

☆HAPPINESS☆へ*

腕時計、かなり気に入ってるよ^^;
でもここ2~3日忘れてるかも(笑)
鞄に入れっぱかな~

姪2の、ちびひめが壊しちゃったしね^^;

ちびひめ、こまごました大切なものがたくさんあって、困るよf^_^;
要らないんだと思って別のトコにしまうと、ない!っていって探すんだよね。。。
あ、憶えてたんだ・・・みたいな^^;


腕時計毎日付けてるんだね~!
うちの娘は。。。どこいったんだろ。。。最近見ないや。。。

ちびひめは欲しいって言ったものは大事に使ってくれるから、ついつい買ってあげたくなっちゃうのょ~♪
安物だけど気に入ってくれて嬉しいょ☆
ばらんすぼーるさんへ*

ほぼ毎日目にしてるカメラというのが身近にあると、
カメラ好きになるのかなぁ^^
まだ本物のカメラが欲しいと言われた事はないけど、
いつか一緒にカメラを持ってお出かけしたいです♪

るるへ*

ボクちゃんの時も、同じのあったんだね~^^
ちびひめも、今までのブロック?とかよりも、よく遊んでるよ♪
アレンジして、わけのわからないモノ作ってるわ^^;
(ちびひめには分かってるものみたいだけど)
カメラのは、紙のパーツ?も使って作るみたいだけど~どうかな?

ドライバー、使ったり使わなかったり。
手で回した方が早いからねぇ・・・^^;

ちょびたんへ*

こんばんは☆

腕時計、気付いた??^^
実家に行った時に姪たちがしているのを見て、ずーーーーっと欲しい欲しいと言う娘。
可哀想と思った妹が買ってくれたものなの^^
ガチャガチャで200円の時計~
以後、毎日毎日飽きもせず付けてるよ(* ̄m ̄)

カメラの向きも、もう分かるようになったみたい^^

meguさんへ*

meguさん、こんばんは♪

ほんと、付録なのにしっかりした作りでビックリです^^
と言ってもそれなりに価格はしているからそんなものなのかしら~?^^
ロボットやカメラ以外にも色々作り方が載っていたけれど、私にはアレンジしてつくる才能がないなぁと実感してます~(笑)

カメラはそうかもしれないですね☆
ちびひめもカメラ好きです(*´∀`*)


カメラがお気に入りとは、さすが
すえひめさんの娘
一緒にカメラ片手に散歩する日も
そう遠くないかな

これ、ボクちゃん今でもたまに出して遊んでるよ~。
カメラなんて作れるんだねぇ!
去年のでもできるかな?今度見てみよっと♪

ちなみに、手で回すほうが楽みたいで
ドライバー使わないんですけど・・・
ちびひめちゃんは、ちゃんとドライバー使う?

こんにちは(^o^)丿

ちびひめちゃん腕時計してる!

カメラの向きも正解だねw

すえひめさん、おはようございます♪

最近の付録ってすごくよく出来てますよね!
ちびひめちゃんのアレンジロボット、かわいい(*^_^*)
カメラはきっとママがよく撮ってくれるから、
ちびひめちゃんも好きなんでしょうね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
