d-101001 (1)

だいぶ前に作った、ミニグラニーバッグ*

未だにちゃんと使ってくれてます(* ̄m ̄)

中にはちびひめの大切なもの(彼女談)
鏡や櫛、その他こまごましたものがたくさん入ってます(笑)

先日、ばーちゃんち(義母)の庭にて。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-101001 (2)

ばーちゃんちには、色んなものがあって、時間つぶしにもってこい(笑)

d-101001 (3)

あ、靴下と同じ色♪


園に入ってからお友だちの持っているものの影響で、カラフルなもの、プリキュアものを欲しがります・・f^_^;

d-101001 (4)

ばーちゃんの帰りを待つ姿*


ばーちゃんち(隣)行ってくる!
と言って家を出たは良いけど、ばーちゃんが居なくて庭で座り込んでいました^^;

哀愁漂ってるぅ~(* ̄m ̄)

後ろから、そ~っと近づいてパシャリ♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


数日前に、お熱で園を休んだ娘。

次の日にはケロッと治まり^^

でも相変わらず耳鼻科は通ってます~
(つなビィやツイッターでつぶやいてました*)


Comment

meguさんへ*

meguさん、こんばんは☆

グラニーバッグ、飽きもせず、大切に使ってくれていてかなり嬉しいです♪
作ったかいがありました☆

ばーちゃんちは、昔ながら・・・というか、こまごましたものがたくさん置いてあるし、外に鍋が落ちて(置いて?)あってり、石や板があったり・・・家の中だけじゃなく庭でも色々楽しめるようです(笑)
meguさんのお義父母様のお家も、そんな感じなのでしょうか~?^^
子供は多少散らかってる?モノが多い?方が色々触れて良いのかもしれないですね(* ̄m ̄)

靴下の色・・・そうなのです^^;
偶然同じ色の花が咲いていて、むしり取っていましたf^_^;

俊足、可愛いデザインのものってないですよね~
(最近見ていないので分からないけど^^;)
でもやっぱり走りやすかったりするのかなぁ。
小学生になったら、諦めて好きな靴や服を・・・買ってあげるかも・・・デス(´ー`A;)

ありがとうございます♪
まだ鼻がスッキリしていないのですが、あれから熱は出ていません☆

後ろ姿の写真ばかりですね(w´Д`w)

ばらんすぼーるさんへ*

ありがとうございます(*´∀`*)

後ろ姿ばかりなので、どうかなぁ~と思っていたのですが、そう言っていただけて良かったです☆

めぐさんへ*

こんばんは☆
ぃぇ~私も、ご無沙汰してしまってます^^;

娘、同じ学年ですね♪
うちは早生まれなので、まだ3歳ですが^^

プリキュア、子供に人気すごいですよね~(・Θ・;)
めぐさん偉いです!
私だったら、例え誕生日のプレゼントにと言われても、絶対買いませんもん( ´艸`)
子供はカラフルなモノの方が好きですよね~

黄色はサンシャインですね~^^
ムーンライトには反応ありませんでしたか?^^

プリキュアの服とか、売ってるのは見た事ありますが、実際着ている子は・・・見た事ないです(笑)

部屋の模様替え、滅多にしないのですが、すると気分転換になって良いですね^^
ありがとうございます♪


すえひめさん、こんにちわ♪

ママお手製のグラニーバッグを大切に使ってくれてて、
嬉しいですね!
おばあちゃんちの庭は好奇心そそるものがたくさんあるのかな^^
うちも退屈すると、隣(義父母宅)行ってくる!
と行くのですが、家中いろいろ探索してるらしいです^^;

靴下の色・・・?と見直したら、ホントだ!
お花の色と一緒ですね・笑
お友達の影響を受けて、好きなものも変わってくるんですよね。
これから瞬足欲しがる可能性は高いですよ!!(--;)
あれは私も嫌いですが、上ふたりは既に瞬足です。。

ちびひめちゃんの後姿かわいいです♪
お熱下がってよかったですね!

うん、後ろ姿がいいね

こういう写真好きです

ご無沙汰しちゃってます(^^;
娘ちゃんうちのちびちびと同じ年かな?
7月に4歳になりました。

プリキュア・・・(--;)

わかる・・・・・・・・。

うちのちびちびもプリキュアが大好きで(^^;
誕生日にピンクのコスプレ買わされた(T-T)
ネットで届いた日に黄色いプリキュアが現れ
黄色のドレスがいいと・・・。
もう届いちゃったから無理無理(笑)
それを着て近所のスーパーへ行きました(^^;
皆さん振り返り「注目浴びまくり」で恥ずかしかったです
皆さん「かわいいドレスやね~」と褒めないで~
私はカントリーちびちびは派手でミスマッチな親子です(--;)

お部屋の模様替えもいいですね~
ずーっと居たくなる様なお部屋です~
るるへ*

そうなのよ^^;
靴下は、パパも居る時にたまたま買う事になって、そしたら『このピンクのハートのが良い~~~!!!』って。。
幼稚園の時だけにしてよね・・・。って約束してさぁ(*×m×)
なるべく日曜日とか出かける時には履かせないようにしてるけど、まぁ組み合わせによっては・・・良いかなぁ。。。

俊足ね~~~
園児でもう履いてる子いるんだねぇ~
可愛いのあると良いんだけどなぁ^^;

☆HAPPINESS☆へ*

そうなんだよね~~~
ネットでどの色が届くか分かんないので失敗したり^^;
一緒に買い物行った時に服を見たりすると、色々要望してくるようになったから。。。
一緒には買いに行けないわぁ(w´Д`w)

プリキュアの服だけは・・・勘弁してほしいね~~
小物類ならまだマシかなぁ。。
最近は髪留めとか靴とか、こういうのが良い~~~ってよく言うよ~~~

ばーちゃんを待ってる姿、笑えるでしょ(* ̄m ̄)
背中丸めてじっと待ってたよ~



珍しいピンクの靴下!?と思ったらそういうことね。。。。笑
ウチもお友達の影響がすごくて、今は「俊足(スニーカー)」が欲しいんだそうな。


最近はカラフルなもの増えたよねっ!前は(今もだけど)ナチュラル系しかなかったじゃん!
でもこれからもっともっとカラフルなものが増えていくんだろうなぁ。。。
今はママの言うこと聞いてる(?)けど、小学生になんかなったら文句ばっか言うから、親の好きなものばかりって訳にはいかないしさぁ。

でもプリキュア系の洋服だけは避けたいね(--;)
ぁたしも嫌だし。

幼稚園のお友達の影響がやっぱり一番だよね!こわいこわい(-"-;)


お婆ちゃんを待つ姿笑える(^^)
可愛いわぁ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
