d-101013 (1)

10月10日(日)に、運動会がありました*
本当は9日(土)だったんだけど、雨で順延に。

朝の緊急連絡で、午後から運動会開催とのこと。
なんだか中途半端な・・・と思いつつ、平日に持ち越さなくて良かった~~
(パパが居ないとビデオ撮影が・・・と 笑)

↓↓↓写真が続きます~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-101013 (7)

d-101013 (6)

d-101013 (5)

d-101013 (4)

d-101013 (3)

d-101013 (2)

d-101013 (10)

d-101013 (9)

↓プログラム表。
数日前に作ったようです^^
d-101013 (8)

私、ひとつ、大失敗・・・。

望遠レンズを忘れたんです(ノд-。)クスン
持ってくるのを忘れたんじゃなく、存在を。。

普段単焦点レンズばかり使っているから頭になくて(T△T)
おかげで、遠い遠い。。。

辛うじて?PENに付けていったレンズが50mmマクロだったので、多少良かったのですが・・。
Nikonには35mmレンズが付いていて、普通にスナップ写真って感じしか撮れなく^^;

来年は忘れないようにしないとっっ!

Comment

るるへ*

レンズ忘れちゃダメだよねぇ(・Θ・;)アセアセ…
次こそは、絶対忘れない!!
(ハズ・・・)

運動会楽しそうだったよ^^
でもきょとんともしてたけど(笑)


運動会に望遠忘れちゃダメでしょ~~~(>_<)

ちびひめちゃん、楽しそうに運動会してるね!
成長感じるなぁ~~~♪
meguさんへ*

meguさん、こんにちは☆
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(ノд-。)

運動会の日、暑いくらいでした~~~
パパは若干日焼けしてました^^
(でも白いですが(笑))
meguさんは先日の土曜日が運動会だったのですね!
雨が降らなくて良かったですね~^^

やっぱり望遠レンズは重いし、普段はなかなか使いませんよね~~~
それで私も存在を忘れていて^^;

もう、応援しながら・・・は無理で、ひたすら撮影していました(* ̄m ̄)
ちびひめの方も、私がどこにいるのか全然分かっていなかったですし(笑)
写真、綺麗に撮れてますか~?^^
そう言っていただけると嬉しいです☆
ちびひめ、運動会のビデオを見せた時も喜んで踊っていました^^

ありがとうございます♪


すえひめさん、こんにちわ♪

運動会、翌日晴れてよかったですね!
晴れすぎて暑いぐらいでしたよね^^;
うちは土曜日に順延です、なんとか晴れそうかな?

カメラ、ズームには限界ありますもんね~、
といいつつ、私は望遠レンズは重たい&荷物になるから
めったに使いませんが^^;
応援しながら撮るって、結構難しいですよね。
でも私なんかより、全然キレイに撮れてます!(比較するのも失礼ですが・笑)
ちびひめちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
お疲れ様です!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
