d-101016.jpg

またまたご無沙汰してますf^_^;
元気にしています~!

運動会の後すぐに実家にお泊まりに行ったり、帰ってきてからはSHOP商品の製作、訳あって連日アロマのマッサージを受けていたりと忙しく過ごしています*

簡単に、近況報告を♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

先日の土曜は、久々にるるの家に遊びに行ってきました☆

お昼ごはんはみんなで楽しくたこ焼きパーティー(* ̄m ̄)
(ケータイ写真なのでキレイじゃないけど。。)

私、自分でたこ焼きを作った事がないんです~

目の前で焼きながら食べるっていうのも、むかーし、会社で仲の良かった方のお家に遊びに行った時にたこ焼きパーティーをして以来・・・かも。

たこ焼きを返して丸くするの、めちゃくちゃ楽しくて楽しくて(≧▽≦)
それをやりたいが為に、家でもたこ焼きを作りたいと思うくらい、楽しかった(笑)

もちろん美味しくて、その辺りでたこ焼きを買うより美味しい!!と思っちゃいました~~☆


この日、ちびひめはビックリするくらいお利口にしていてくれてママとしてはとっても嬉しかった^^
(お利口と言っても悪い事?をしない訳ではなく、注意するとちゃんとすぐに返事をして聞いてくれたのです♪)

実家に行っている間はかなり怒られまくった娘なので、そのギャップもあり驚きました(笑)
(妹が言い聞かせてくれたのも、効いたのかも(* ̄m ̄))


お互いの近況や、SHOP商品の製作話など、いつものように色々話してやる気UP↑↑↑

基本のんびりな私ですが(・Θ・;)アセアセ…、一所懸命製作に励むぞーーー!!!

Comment

ばらんすぼーるさんへ*

それ、ひっくり返すのが早いんですよ~(* ̄m ̄)
じっくり待たなくちゃ☆
まわりが焼けてきたら、くるっとね♪

あ~食べたくなってきちゃいました(笑)

meguさんへ*

meguさん、こんにちわ♪

たこ焼き食べたくなってきましたか?(笑)
たこ焼き器持ってみえるんですね~!
週末、食べました?
私も食べたくなってきちゃいました~~~

次のお休みにでも、うちもやってみようかな☆

るるへ*

こちらこそありがとう☆
前に実家に行って以来、前よりお利口さんになってくれたよ(* ̄m ̄)

たこ焼きまたやろ~♪
めちゃ楽しかったし美味しかった☆

そうそう、うちもついにたこ焼き機買ったよ(* ̄ー ̄)v
(家にあったと思ってたたこ焼き機はなかったし^^;)

また遊ぼう☆



たこ焼き綺麗に丸になってますね
あたしが作ると形が崩れて
ぐちゃぐちゃになっちゃう
早すぎるのか?

すえひめさん、こんにちわ♪

あ~、たこ焼きが食べたくなってきました!笑
たこ焼き器、最近使ってないなぁ、
次の週末に久しぶりに作ってみようかな♪
と思いました。ありがとう!!^^

来てくれてありがとね♪

ちびひめちゃんが本当にお利口でビックリしたよ!!

また、たこ焼きもやろうね~★
次回会うのを楽しみにしてまーす!!
☆HAPPINESS☆へ*

一応今日もお利口だったよ(* ̄ー ̄)v
言い聞かせが効いたの・・・かもよ?(笑)
明日怒られた事憶えてるか聞いてみよ♪

夕方眠かったりすると、ちょっとグズグズするけどねぇ。。。
前よりグズグズを途中で止められる時が増えた・・・かも~
(もちろん私が怒ってからだけどね~)

そっちでは子供らしく遊べて良い事たくさんではあるんだけどねぇ。
怒る回数増えるけど、楽しく過ごせるし~~

とりあえず、まだ根に持ってるから(笑)行く日は決められない~(*・ε・*)ムー


ちびひめお利口さんになったんだね~(^o^)

果たして…言い聞かせたのが良かったのかな?
忘れてやしないかい?

いつまでお利口かわからないけど、とりあえず良かった(^-^)v

こっちにきたらうちのチビらがいるから一緒に悪さするし、言うこと聞かないけど、まぁ、それはそれで楽しく遊んでるってことで良しとしょっ!

だからめげずに遊びに来てちょ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
いっぱい♪ 今日はすえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれました。 久しぶり♪ お昼ご飯はたこ焼き~。 子どもたちもたこを投入してお手伝い。 ...
