d-101102.jpg

注文してあった布ナプが、今朝やっと届きました*


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

今回はもう月のものが終わってしまったので、次回から使います♪
揃えたもので、初めから終わりまで足りるのか分かりませんが。。。

ちなみに

・少ない日・おりもの用ライナー×3種類
・前回紹介したオーガニックコットンの替え用パッド×1 (4枚入り)
・布ナプはじめてセット×1
   (レギュラー用パッド×2・ホルダー×1  レギュラー用ロングパッド×2・ホルダー×2  プレーンタイプ×2 入り)

を買いました*

最初の出費が痛いですが、長い目で見ると紙ナプより断然!お得ですもんね~~~

色んな柄のホルダーがあって、かなり迷いました。
(柄がショーツ側で、肌に触れる面は、無地の無漂白・無蛍光ピマスムースという綿100%になっています)

布ナプ愛用者がたくさんいるようで、種類も豊富なんですね~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

ブルーディが楽しみになりました(笑)


使用感などは、次回報告させていただきますね^^

Comment

meguさんへ*

meguさん、こんばんは♪

布ナプ、気になりますよね~~~
けどなかなか購入に至らないのも、分かります(w´Д`w)
私も量が多い時はほんと多いので、少な目の日から初めてみて、最初は多い時は紙ナプと併用するつもりです☆
使い心地はとっても良いですよ~~♪

ほんと、ブルーディが待ち遠しいなんて、初めてです~(笑)


すえひめさん、こんにちわ♪

布ナプ、ずっと気になりつつ・・・購入にはいたらず(^^;)
私は量が多いので、なんだか不安で。。
でも皆さんのコメも拝見してると、使い心地良さそうですね!
私もまずはおりもの用から試してみようかなぁ♪

たしかに!
ブルーディがちょっと楽しくなりそうですね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
