d-101105 (1)

前回書いた七五三撮影の記事以降、
そういえば記事にしていなかったなぁと思いだし・・・f^_^;

少しですが紹介させていただきます*


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


先月出来上がった写真集と一緒に、データもいただきました♪

d-101105 (2)

七五三の・・・と言ってもせっかく作る写真集なので、色んな服を着ました*

d-101105 (3)

ちびひめは、わりと着替えが大丈夫?な方で、2時間のうちに着物ドレス・ドレス2着・持参した洋服3着で撮影出来ました^^
(中には、嫌がってしまって、全く着替えられないお子さんもいるのだそうです~)

d-101105 (4)

やっぱりプロは違いますね~~~

d-101105 (5)

自然な表情がたくさんあって、とても素敵な記念になりました☆

d-101105-(6).jpg

実家や祖父母に年賀状を出すのが楽しみです(* ̄m ̄)

Comment

meguさんへ*

そうなんですね!!
寝る直前に見ていたものとかって、影響しますよね(笑)
製作の間遊んでくださるなんて、助かります~( ´艸`)

ほんとにリアルな夢ですね♪
実際にお会いした事ないですが、そういう夢を見るって面白いですね☆
私も見てみたいです^^


すえひめさんが作品作ってる間、ちびひめちゃんと遊んでいたような…
これも直前にショップのHP見たからですかね(笑)
ちびひめちゃん、最初は恥ずかしがって
全然私のとこに来てくれなかったんだけど、
最後には抱っこさせてくれて!(*^_^*)
なんかリアルで楽しい夢でした♪
meguさんへ*

meguさん、こんばんは☆

そうなんですね!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ちびひめの夢見てくださりありがとうございます(笑)
どんな夢だったんでしょう~(* ̄m ̄)

やっぱりプロに撮ってもらうとすごく良いです☆
どれにしようか迷いっぱなしです(笑)


すえひめさん、こんにちわ♪

布団の中でこのページを見ながら寝たせいか、
ちびひめちゃんが夢に出てきました!笑

すごくいい写真ばかりで、年賀状も迷っちゃいますね!!^^
るるへ*

ありがと(* ̄m ̄)
そうだねぇ~女の子だと、一度はこういうとこで撮ってもらいたいって思うもんね^^

年賀状、迷ってるよ~~~
記念だし色々見てもらいたいけど・・・
どうしよっかな^^

めぐさんへ*

ありがとうございます♪
ここの写真屋さん、普通?のいかにも!なスタジオとは違って、こんな可愛らしいコーナーばかりなんですよ^^
まさにイメージ通りのお店でした☆

布ナプ、まだちゃんとチャレンジまでは出来ていないのですが、次回の生理の時に必ず試してみます♪
ありがとうございます(*^_^*)
気疲れしないよう上手く心をコントロール出来ると良いなぁ^^


やっぱり可愛いよね~♪
ウチも女の子だったら間違いなく撮りに走っただろな~笑

どの写真で年賀状が来るのか今から楽しみ★

かわいい~(^m^)
こんなにナチュラルな小物でとってくださるのですか?
いい感じですね♪
娘ちゃんもいい表情だし
布ナプキンチャレンジするんですね
私も気になってますが手が出てません(^^;
私も無排卵性月経数回経験があります。
薬を飲んだり注射したり・・・
体もしんどいと思うので気をつけてね。
気疲れが一番不妊にもよくないしね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
