今日は、2回目のポリオワクチンを受けてきました

前回は夏のポリオワクチン接種がお休みになってた関係で、めちゃめちゃ混んでたんだけど、今回は番号札をもらわなくてもすんなりと受ける事が出来ました

13:20~14:00までの受付で、着いたのは13:50。
番号は72番。
55分には終わって、30分間待機して終了です。

最近、色んなトコロでミスドの話題を見聞きして、どうしても食べたくなった私。

ポリオの後は、そのままお店に直行しちゃいました (笑)

リッチドーナツってまだ食べた事がなくて、GETして来ました

d-071204.jpg


その他にも何コがGETしたのですが、写真は2コだけ (笑)
ストロベリーミルクリングポン・デ・クランチショコラです。

やっぱり美味しいなぁ

Comment

るるへ。
加工してますた( ̄▽ ̄*)ゞ

ほんとっ!?
良い感じっ!?
なら良かった~e-266

なんかさ、デジ一の買い替えとか考えるようになってから、余計に物足りないっていうか、今までの色合いに面白くなくなっちゃっててさ。
被写体によって、そのままでも好きな時もあるんだけどねぇ。。。
加工するのが最近面白く感じてるょっ。

ブログのトップ・・・
チラッ・・・

これ、るるが撮った写真なんだぁ~!
そうかぁ、加工してあるんだぁ~e-343
てか、
『ちかごろプチ引きこもり状態に危機を感じています(*_*)』
風邪治して遊ぼうよぉ~!!!
待ってるねぇ(w´Д`w)
No title
やっぱり加工してたかぁ~。

一眼レフのキレイな感じを残しつつも
色合いを加工してトイカメラっぽい雰囲気の色?
になってるから、これはこれでいい雰囲気だな~って思うよ♪

るるも、室内で撮った写真は色合い加工すること良くある!
今のブログのtopも加工してあるんだよー!

加工するとまたいろんな雰囲気楽しめておもしろいよね♪
お台所さんへ。
お台所さんもリッチドーナツ、食べたかったんですね♪
ストロベリー、可愛いしプチプチしてて食感も良かったし美味しかったですe-266
私もポンデリング好きなんです~~~(*´∀`*)
必ず買ってしまいます☆

この写真、夜に室内で撮ったものなんですe-94e-420
うちの照明の加減で、本当は全体的にもっともっとオレンジ色になってしまうので、色合いを加工しました。
今までは、加工しても、見た感じに近い色に直していただけなのですが、最近は普通の色に飽き気味e-330で、どうせ加工するなら~と、こんな色合いにしてみました~
せっかく褒めてくださったのに、加工したものなのでスイマセンe-263e-263

フィルムで撮った写真は、現像と同時にCD-Re-300に焼いてもらってます。
中には出来ないものもあるのですが、その時はおうちでスキャンしてますe-343
(最近はないですが・・・)
あ、最近の中では、ポラロイドはスキャンしてUPしてますよ~e-247
るるへ。
美味しかったよ~!!!(≧▽≦)
この間、るるのトコロでもミスドの話題見てさ、ずーーーーっと食べたかったんだよね~
やっと食べれたっe-282
でもまた食べたい (笑)
思わずたくさん買ってしまったよ (笑)

写真ね、こっちのブログに越して来てから結構加工してるょ~
夜に撮る事が多くって、室内だと凄く変な色合いになるの。。。
普通の色合いにするの難しい!?し、最近キスデジの色合いに飽きてきた感も・・・。
んで、色々やってみた時にたまたま私好みな感じに仕上がったから、そのまま使ってみたのだ~e-247
変かな~e-3
パピコさんへ。
またまたありがとうございます♪

ミスド、美味しいですよねぇ~!!
私もまた食べたくなってきちゃいました (笑)
クランチショコラのサクサク?カリカリ?プチプチ?感、たまりませんっっっ(≧▽≦)
ちょうど紅葉を見つけたので、一緒に撮ってみましたe-94e-420
褒めてくれてありがとです~(〃∇〃)

予防接種、やっとちょっと落ち着いたかな~って感じです。
1歳になるまで目白押し!?で大変ですよねe-330
パピコさんのトコロは、ポリオを受けられる期間が限られてるんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
それはますます大変だぁ~
子供は急に熱が出たりもするし、予定が狂ったりって結構ありますよね。
次回はちゃんと予定通り受けられると良いですねe-420
No title
あ~っ私の食べたかったリッチドーナツぅぅv-344
ストロベリーがかわいくってまた一層美味しそう^^
ポンデリングも好きだから、このチョイス最高ですe-420
そしてそしてこの写真がまた素敵ですね。
なんでこんなに上手に撮れるの~??
と、毎回すえひめさんの写真を拝見するたびに思っちゃいますe-266

前から謎だったのですが、すえひめさんはフイルムで撮られた写真は、
CDRとかにおとしてからUPされてるのですか??
それとも写真をスキャナで取り込んでらっしゃるのですか??
No title
おいしそー♪

でも、この前食べたばかりだしな。。。
がまんがまん。。。。。


そういえば、最近の写真(日曜日くらいから?)
撮った後加工してる?それとも何か特別なことして撮ってる?
いつもと色合いが違うよねー?

No title
またまた、こんにちは♪

おいしそ~~~~!!
クランチショコラ大好きです。あのプチプチ(?カリカリ?)感がなんとも大好きです♪
紅葉が添えてあってまたセンスをうかがえますねぇ♪
素敵だわぁ~~v-346

すえひめさんもちびひめちゃんもポリオお疲れさまでした。ウチも昨日三種混合1回目受けてきました。
ポリオは集団接種なので・・・来年の4月と10月にしかないのです・・・この前の10月はリーの水疱瘡で受けれなかったので・・・。
予防接種の予定が大幅にずれてしまいました。

あぁ~、ドーナツ食べたいなぁ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
