幼馴染のるるのお家に、久しぶりに遊びに行って来ました

d-080215.jpg


ちょっと見ない間に家具の配置が変わったり、雑貨が増えたりしてて、違うお家に遊びに行ったみたいで新鮮でした

毎度の事ながら、るるのお家に遊びに行くと良い刺激になります (笑)

うちも
こうしたいなー♪
ああしたいなー♪
なんて、すぐに出来ないけど、真似したい事がたくさんです

ちびひめも、ボクちゃんのおもちゃを貸してもらって楽しそうでした♪

最近、ミニカーとかが気になるのか、児童館でも、るるのお家でも、車のおもちゃを手に持ってウロウロ。
うちにはない物だから、新鮮なのかな~

d-080215-5.jpg


今日は、るるに感謝感謝の日でした。

お昼ご飯をいつものようにご馳走になりました( ̄▽ ̄*)ゞ

一度も出かけた事のなかったベビーザらスに連れてってもらい、結構長い時間付き合ってもらっちゃいました。
それで、ボクちゃんとちびひめはお揃いのルームシューズをGET

d-080215-2.jpg


ボクちゃんのお洋服のお古ももらっちゃいました(*´∀`*)

私とちびひめへの誕生日プレゼントももらっちゃいました(〃∇〃)

d-080215-3.jpg


d-080215-4.jpg


そして一番は、ちびひめのオムツからが漏れてしまって、下着や服が汚れてしまった時に、さささっとお洗濯してくれたんです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
着替えを持って行ってなくて、着替えまで
久々の漏れに、ママはビックリしましたょ。。。

るるに感謝感謝です
ありがとぉ!

今日もあっという間に時間が過ぎていって、なんだかゆっくりお話出来なかったけど、とっても楽しかった

暖かくなったら、一緒に写真を撮りに出かけたいなぁ~

Comment

パピコさんへ。
パピコさん、こんにちは♪

ルームシューズ、同じですか~(≧▽≦)
わぁ、嬉しいなぁ~(〃∇〃)
るるんトコのボクちゃんもお揃いです♪♪♪

防寒用で使ってるんですね☆
うちは、この時はまだ靴を履いて外を歩かせてない時だったので、靴を履く練習になるかな~ってのもあって、買ったんです~
ちょうど実家に行く前だったから、実家では防寒用(室内での!)に履かせてました (笑)
実家は部屋と部屋との気温差が激しくて。。。

るるとはなんだかんだで車で1時間の距離になっちゃいましたが、お互いに地元を離れたもの同士ってのもあって、『私だけじゃないから頑張ろー』って気持ちにさせてくれます~
(なんだか話がずれてますが・・・)
会える距離に幼馴染が居て良かったです~

すえひめさん、こんにちは♪

ちびひめちゃんが履いてるルームシューズがコッコとお揃いなので♪
思わずこちらにコメント♪

ボクちゃんともお揃いなのかな!?

このルームシューズ、ウチは・・・ルームシューズの割には・・・お外に出るときの防寒用で使ってます。

幼馴染が近くにいるっていいですね♪
るるへ。
この間はありがとね~~
ボクちゃんも、会うたびお兄ちゃんになってるね

うん、またうちにも遊びに来てね
最近ほんとに何にもしてないから変わり映えしないし参考になるものないけど

写真撮りに出かけたいよねぇ~~(=^▽^=)
私もニコン用にレンズが欲しいよ~(*´Д`)=з
デジ一じゃなくて、トイカメラ持って出かけても良いしね
No title
こちらこそ、来てくれてアリガト~~~!!
会うたびにちびひめちゃんがいろんな面で成長してて
本当に会うのが楽しみデス(*^^*)

お家はまだまだやりたい事いっぱいだし
ウチもすえひめのお家でいろいろ刺激もらって帰ってきてるから、今度はすえひめのお家にお邪魔させてね♪

あ、写真も撮りに行こうね~~。
それまでにレンズGETできるかな~?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
遊びにきてくれました♪ 今日は幼馴染のすえひめとちびひめちゃんが遊びにきてくれました☆ ボクちゃんは前回を覚えているのか 前よりもちびひめちゃんに随分おに...
