d-101118 (1)

今日は陽があたらなくなったら、すごく寒くなりましたね(・Θ・;)

秋を楽しむ間もなく、冬がやってくるのかなーーー。。

11月初めに出かけた先で、紅葉している葉を見つけました*


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-101118 (4)

休日なだけあって人が多くて(と言っても混みこみではなかったですが・・)、あまりゆっくり撮れず。。
人が途切れてから慌てて撮影しました~

少ない中からまだまともな数枚を紹介します♪

本当にこんな写真のように、キラキラと光っていた葉がとっても綺麗で・・・パシャリ*
(後から思えば・・・露出とかいろいろ、いじってみれば良かったなぁ)

陽が傾いてきた時間帯だったので、まぶしいくらいでした。

d-101118 (2)

紅葉していたのは全体のうちの何本か・・・でしたが、それでも十分見ごたえありました^^

d-101118 (3)

こんなグラデーションなのも、好き♪


この数年はずっと、紅葉で有名な場所などには行っておらず。。
小さな子供連れで混む場所には行きたくなくて(・Θ・;)アセアセ…
(娘にはまだ良さが分からないから、ぐずぐすなっちゃうし、長居出来ないですしネェ。。)

専ら近場の公園などで済ませちゃいます(* ̄m ̄)

そのうちまた『紅葉狩り行って来たよ~^^』と言える場所に行きたいな☆



SHOP OPENに向けて準備しています♪

なかなかコチラまで手が回らなく更新が今まで以上に怠っていますが^^;、時々遊びに来てくださるととても嬉しいです(*´∀`*)


寒くなってきたので、みなさん体調崩されませんよう、お体ご自愛くださいネ*

Comment

るるへ*

私も、これ以外特に紅葉見に出かけられなかった~~~
ちなみにここ、毎度の、モリコロパークだよ^^

紅葉、もう終わっちゃったよねぇ(>_<)
来年に期待!だね!


すごいきれい!!

いいないいな~!

今年はぜんぜん紅葉みてないよ(´Д⊂

ここで楽しんで終わりそう~~(´ヘ`;)
noriko♪さん*

お返事遅くなり、ごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます^^

今年は(も?)紅葉をあまり見れず終わってしまいそうですが、なんとか写真に収めてこれました☆
陽が良い感じに差し込んでいて、とっても綺麗でしたよ~~♪
そう言っていただけて、とても嬉しいです^^

七五三の写真、自然に撮っていただけて良かったです^^
可愛い写真屋さんって、なかなかないですもんね~~
(知らないだけかしら。。)

ほんと寒くなりましたよね~~~
noriko♪さんも、お体ご自愛くださいね^^


とてもお久しぶりになってしまいました。。

陽をたくさん浴びた紅葉。。もみじ。。
キレイですねぇ~~~!!♪!!
紅葉のグラデーションって、本当に素晴らしいと思います。。
自分が今、お外に出れないので、
素敵な写真☆で、とっても癒され、元気☆頂けましたっ!!

なかなかコメントできずにいましたが、、
ちびひめちゃんの七五三☆写真。。
どれも、とっても可愛くて、綺麗に撮れてますね~~☆!!
4~5枚目の写真が、自然な感じで
個人的にはとっても好き。。。。。。。
うちの涼子も、あんなカワイイ場所で、
あんな風に撮ってもらえたらいいなぁ~~。。。。。
なんて、思ってしまいました。。

最近、ホント、寒くなってきましたね。。
秋、短く、、冬、到来、、という感じですが、
体調崩すことなく過ごしていけたらいいですねっ♪。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
