d-101202 (3)

保育参観がありました*

今日か明日が参観日なのですが、仲良しのママ友さん2人と合わせて今日に^^
参観の後にランチの約束をしていて♪

写真は前菜のワンプレートビュッフェ。
意外に!?美味しくてビックリ(* ̄m ̄)

写真撮り忘れちゃったけど、この後にパスタも食べました☆
それも、意外に!?美味しくてビックリ(* ̄m ̄)

お昼から15時過ぎのお迎えの時間まで、このお店で過ごしました(笑)

色々話せて楽しい時間でした・:*:・・:*:・(*´∀`*)・:*:・・:*:・



肝心の保育参観ですが・・・

d-101202 (1)

まぁまぁ想像通り?割とお利口さんの部類だった娘&お友だち(* ̄ー ̄)v

d-101202 (2)

約1時間ほどの参観。

異年齢クラスでの様子といつものクラスの様子が分かって楽しめました^^
今回はデジ一持たず、ビデオカメラをメインに撮っていたのでケータイ写真ばかりですが~。。

普段の園での様子が録れて、パパにも見せてあげられて良かった♪


娘に
『ママ~! 幼稚園に来てくれて、ありがと☆』
と笑顔で言われて、なんだかほっこりした気持ちになりました(*´∀`*)

いつもこんな気持ちで居られると良いんですけどねぇ・・・(笑)

Comment

ばらんすぼーるさんへ*

ちょっと緑が少ないですけど、赤が入ると見た目が良くて食欲増しますね☆

美味しかったですよん♪

るるへ*

うんうん!
子供抜きランチ、計画しよ☆
すっごい楽しみにしてるよ~~~(笑)
冬休入る前に・・・出来るかなぁ???

保育参観の写真、ほんと!?
自分では分かんないよ~(笑)

☆HAPPINESS☆へ*

これ、多〇見にある(あった?)お店と同じお店だよ~~~
フルーツのバイキングか何かあったトコ!

月1ランチ、楽しそうで良いよね~~~
子連れは大変だけど(* ̄m ̄)

外に働きにかぁ~~~
働き先があるなら、預けて働くのも良いと思うよ?^^

うん、また教えて☆


ランチがうまそうです

見た目もいいですね

おいしそ~~♪
今度子ども抜きランチ計画しようね!!

保育参観の写真、ちびひめちゃんがすえひめに見えて仕方ないwwwww

美味しそぉだね 

食べたいなぁ…!!


ランチはいいよね!

ぁたしも月1でランチ会参加してるけど、まだ娘?が一緒だからゆっくりはできないし。。。

早く手ぶらで参加できるといいな。


今は外に働きに行きたくてしょうがない!

来年4月から幼稚園入れて働こうか悩み中。。。


また相談にのってね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
