d-101207 (2)

お義姉さんたち(2人)と、ランチに出かけてきました*

下道を40~50分かけて行ったオーガニックカフェ。
『有機野菜ランチは、無農薬の野菜・豆類・穀類・乳製品・古式製法で作られた調味料を使って、全て手作り』なんだそうです^^

d-101207 (1)

1日限定30食のランチを予約してもらっていたので、無事?食べる事が出来ました*
食べると、見た目より意外とボリュームがあって、これで500kcalとは驚きです!
(写真1枚目のケーキは含まれません)

玄米のご飯に、ヤーコンのきんぴらだとか、野菜のポタージュ?、高野豆腐のカツ?など、ほんとヘルシーで美味しかったです♪

でもでも・・・

私、初めてカスピ海ヨーグルトを食べたのですが・・・。
ダメでした(ノд-。)クスン

とろんとした口当たりが受け付けなくて。。。
苦手。

というか、無理。

ふた口、どうにか頑張ってみましたが危なかったので(笑)、涙目になりそうな感じで終了・・・。

次回行く機会があったら、最初から抜いてもらいマス。。。

写真1枚目のデザートは、かぼちゃのスフレ。

ひんやり&しっとりしていて、全然甘くなく、美味しかったです♪
飲み物は、フルーツハーブティーを*
こちらも飲みやすく美味しかった(*´∀`*)


帰りには、通り道で気になったお花屋さんと雑貨屋さんに寄って、大満足な1日になりました☆



※今回もケータイ写真です~(・Θ・;)アセアセ…

Comment

るるへ*

あのね~~~
味自体は、全然酸っぱくないし、食べやすいと思うんだ。

でも・・・!
食感が・・・!!!
どろんとしてて、嫌なモノを口に入れてるみたいなの(>_<)

ヘルシーで美味しいけど・・・
実はもう少し濃い味も食べたい私(* ̄m ̄)


カスピ海ヨーグルト・・・食べたことないんだよね。
ヨーグルト自体、すごくスキって訳じゃないし(´ヘ`;)
すえひめがダメなら私もダメだろうなぁ。。。

ヘルシーで美味しいランチ!いいなぁ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
