d-101209 (1)

先月(だったかな)、こどもチャレンジのしまじろうの企画?で、しまじろう&みみりんにお手紙を書いたちびひめ。
(この写真↑↑↑は、出したお手紙ではありません)

そのお返事が昨日届きました*
(あ、届いたお返事の写真、どこだっけ・・)

それを見た ちびひめの喜びようったら( ´艸`)

よっぽど嬉しかったらしく、
『また しまじろう&みみりんにお手紙を書く~~~!!!』
と、昨日と今朝、何やらお絵描き・・・。
(今回はお手紙の企画もないし、投函出来ませんけどね・・)

最初、ボールペンのみで描いていたので、色塗ったら~?と助言(?)してみると。。

ぬり絵のように、塗り塗り♪
(↑↑↑写真1枚目。)

d-101209 (2)

こちらは↑↑↑まだ、色塗りが微妙ですが^^


最近、ちびひめ念願の(笑)ハートが描けるようになって、ハートばかり描いている娘です(* ̄m ̄)

この2枚のお絵描きの『人?』みたいなのも、『ハートちゃん』らしく(笑)

家ではあまりお絵描きをしない ちびひめなので、時々思い立って描いた絵を見ると、今までと全然違う絵になっていて驚きます!

ちなみに、ハートちゃんの顔の下にあるストライプの部分は、スカートなんだそう(* ̄m ̄)

まだ手足も数が合わなかったり、へんてこな絵ばかり描いてますが・・(笑)

描いている間、集中&楽しげにしていて、成長を感じます~~~☆
(今までこんなにたくさんの絵を一度に描く事がなかったので^^)

Comment

meguさんへ*

今まで、1枚の紙の中にこんなにたくさんの絵を書くこと自体がなくて、あっという間に飽きて書かなかったので、びっしり描くことにも驚きました(笑)
いつの間にやら、女の子っぽい絵を描くようになりました~~^^
ハートちゃんブームはまだ続いています(* ̄m ̄)


ちびひめちゃん、上手ですねー!(゜∀゜)
ハートちゃん、かわいいです♪
スカートとか・・・やっぱり女の子らしいですね
^^
☆HAPPINESS☆へ*

でしょ(* ̄m ̄)
いつも全然絵を描こうとしないから、久々に見たら急に描けるようになっててビックリだよ~!
やっぱ女の子は女の子だねぇ(笑)

あ、お友だちにだす年賀状とかにも使えそうだよね☆
今回は、七五三の写真で作ってるよ~~~
まだ途中だけど。。

るるへ*

そうなのよ~!
なんか『絵』らしく描けるようになったよ^^

最近急によく描くようになったんだけど、気紛れな子だからなぁ~
るるにお手紙書いて♪って話してみるけど、実際書くかどうか・・・(* ̄m ̄)
土曜日に間に合うと良いんだけど☆


めちゃびっくりΣ( ̄□ ̄)!

こんな絵上手だったなんて!!!!

成長したね(^-^)

ハートちゃんなんて。。。やっぱり女の子だねぇ♪

可愛いじゃん(≧∀≦)

何か、これ年賀状に使えそぉぢゃん?
こんなお手紙貰えたら嬉しいわぁ☆

…って、もぉ別ので作成完了したんだよね?

勿体ないわぁ。
来年は期待しちゃってもいい(^_-)

わぁ!急にすんごく上手になったねぇ♪
ビックリ!!!!!

ハートちゃんも可愛いねぇ★★

今度るるにもお手紙かいてねん(*^^*)
ちゃんとお返事描くわよ~~(*´∇`*)v

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
